~続・キラネジ交換&お友達★~



何日か前にエンジンヘッドカバーのネジをキレイなネジに

交換しましたが

S__5480489.jpg

追加で他のネジも交換しました

S__5333011.jpg

S__5333010.jpg

あらら~ビフォーを撮り忘れました

S__5480488.jpg

S__5480487.jpg

S__5480484.jpg

くすんだネジからキレイなネジへチェンジ

モチロンこれも自己満足です

すると他の部分が気になりだして

ココとか

S__5480486.jpg

ココも気になったので

S__5480485.jpg

追加注文し、入荷待ちです

早く来ないかな~




さて、話は変わってブログで知り合い、仲良くさせていただいてる

お友達から美味しい物をいただいたので紹介します

まず大分前に送ってもらったのに写真撮って

忘れてたー!!

ちょびさんから色んなお菓子

122_20170521213243759_20170603220948149.jpg

S__5275778.jpg

あの麩菓子を見つけた時にナゼか私に送ろうと思ってくれたって・・・(しかもご主人も)

もしかして食いしん坊のイメージとか

まぁ当たってるからいいけどさー

ちょびさん、ありがとーどれも美味しかったよ

早くツーリング予定たてようぜ~


そして4月後半に大阪から遊びにきてくれた聖子チャンからご実家の餃子

007_20170425190617c9b_201706032209490f0.jpg

S__5480483.jpg

しかもこんなにいっぱい

もう、食いしん坊にはたまらんです

もちってのが気になるな~!!餃子大好き

聖子チャン、ありがとー

また会おうね

茨城に嫁に来ればいいのになぁ・・・(笑)






それでは今から一眠りして遊びに行ってきます

みなさんも楽しい休日をお過ごし下さいね







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4825098.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♬

喜んで頂けて、こちらまで嬉しいです♡

茨城に移住かぁ♬
前回、少しの時間でしたが、少なくとも運転は関西より平和そうなのが、ツボでした( ^ω^ )笑

Re: タイトルなし

聖子チャン こんばんは(*^^*)

いっぱいありがとうね〜!!
味わって食べますよ(о´∀`о)

そうそう、クラクションなんて
鳴らないしね〜
のどかだし(笑)

また遊ぼーねー(*^▽^*)

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

えぇ、ネタになれば! と送りましたよ。
kii家ならきっと笑って受け取ってくれるだろうと思ってました (*ΦωΦ*)テヘ

ツーリング行きたいねぇ。
旦那のシフトで日曜日休みって日があったら速攻連絡するわ!

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-10

まさかの遅くなってしまい・・・
すいません!
もらった時には速攻写真撮って・・・
しめしめ・・・ネタできた!なんて思ってたのに~(笑)

ちなみに私もネタ送っておいたから~v-238

ツーリングは梅雨明けしたら行きましょうv-218
あっ、うちはいつでもOKだけど(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる