~梅雨入り前ツーリング★~



日曜日は6台で遊びに行って来ました

8時半に集合!

022_201706042312079ff.jpg

まずは高速で東京へ。

004_20170604231209056.jpg

029_20170604231211b46.jpg

030_201706042312135f5.jpg

スカイツリーの近くまで行きますよー

033_20170604231449967.jpg

パトカーがいっぱい走ってました

不正改造車(マフラー)排除運動と聞いたのでちょっとドキドキだけど写真撮っちゃう

034_20170604231451353.jpg

そして着いたのがKADOYA本店

036_20170604231452bd4.jpg

オープン前に着いてしまった・・・

037_201706042314537af.jpg

数ヶ月前ににダンナさんの革ジャンをオーダーして、借り合わせの用意ができたので

バイクで来て下さいと言われたので

ちゃっかりみなさんに付き合ってもらいました

バイクに跨ってここがキツイとか色々やってましたが写真忘れた

そして1時間後KADOYAを後にして出発

038_20170604232248f2d.jpg

039_20170604232250d09.jpg

高速乗って浅草から千葉へ向かいます。

040_201706042322501a1.jpg

途中のパーキングにて。

043_201706042322528b5.jpg

あっ、食いしん坊発見

046_20170604232502b75.jpg

これから昼ごはんに行くというのに・・・でも

真似しちゃいました

047_20170604232504729.jpg

今までで1番盛りのいいソフトでした

049_201706042325059e4.jpg

30分休憩後、ご飯を食べに向かいますが、今日はここまでで

057_20170604232506eee.jpg

なんだか久しぶりに疲れてしまい、ツーリングから帰って90分のマッサージに

行ってしまいました

それでは






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__5283874.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは^^

キラッキラにリニューアルしたバイクでツーリング、いいですね~!
天気も良かったし、暑いけど、真夏のようなじめ~っとした空気感がないので、
サイコーのツーリング日和♪
千葉のどこに行ったのでしょう?続きが楽しみです。

No title

kiiさんこんにちは♪
お疲れさまです(^o^)丿

天気も良くて
FATくん、キラキラと光まくってたでしょ??

食いしん坊発見!、は自撮りやなかったんですね(笑)
ダンナさまの革ジャンの仕上がりも楽しみですね♪

No title

こんにちは^^

KADOYAすごいですね!!
ちゃんとバイクに乗った時の事まで考えてくれるなんて。

ダイヤモンドカットも良いですね^^
派手派手にデコられて「女性が乗ってる」って感じです。

RYOさんもセンス良いですが、やっぱ女性のカスタムは
男には真似できないセンスだと思います(^^)v

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-10

はい、イイ天気で気持ちが良かったですv-352
久しぶりに海がきれいだと思ったし♪

美味しい物を食べたのでぜひ参考になればと思いますv-219
あーっ、でもチビちゃん達には
辛いかもーv-393

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

ええ、光ってましたとも(笑)
天気も良かったし、ロンT1枚で気持ちよく
走れましたよー

私以上に食いしん坊でしょ?
両手に持ってるって・・

革ジャンは秋頃に出来るようですよ♪
体系キープ大変だなぁ(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-10

さすがKADOYAさんですよね~
ここまでに2ヶ月かかりました!さらにまだまだ(笑

でも丁度いい時期に出来上がりそうだよv-219

ダイヤモンドカット、中々いいでしょv-353
女性って感じだけど・・・
ホントはダンナが付けたかったのよ・・・
まさか、おネエだったり(笑)

RYOさんのセンスには参りましたv-398
私憧れちゃうもんv-218

バイクもそうだし、いろんな事できるし
見習わなければv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる