~たまには肉魚以外もいいね★~



えーと、ツーリングの続きです。

浅草から千葉に移動し、パーキングで休憩

男子がバイク話をしてる脇で黙々と私

008_201706051941112d3.jpg

すっごい顔してアイス食ってます

009_20170605194113187.jpg

この後有料道路を走ったんだけど料金所ってやっぱり面倒

ETC使えるようになればいいのにな・・・

そして九十九里からは延々と一般道で

011_20170605194114358.jpg

普段高速が多いから疲れる~しかも遠い~

おまけに海はチラッとしか見えなーい

059_20170605194801729.jpg

やっと勝浦に入りお目当てのお店に到着

061_201706051948022ad.jpg

すっごい裏通りにあるお食事処いしいさん

065_201706052041124d3.jpg

駐車場がないので近くに適当に停めます。

112_201706052041106e7.jpg

ここに着いたのは13時過ぎだけど、丁度スープがなくなりそうで最後の客となりました。

何でそんなに早く終わるの?と思っていたら朝7時からやってるんですって

しかもB-1グランプリで2回も優勝してるので人気店。

普段は並んでるそう・・・(イメージ)

640x640_rect_53403463.jpg

間に合ってよかった~

では早速、勝浦タンタンメンをいただきます

068_20170605204912d04.jpg

私は辛さ控えめに。それでも意外と辛い・・・

でもとっても美味しくて完食してしまいました

最近ラーメンはあまり食べてなかったんだよなぁ。

食べたとしても途中で飽きてしまい完食は

無理だったのにコレはペロッと食べれちゃいました

071_201706052049148b3.jpg

右側はダンナさんの・・・普通だからけっこう赤い・・・でも美味しいって言ってた

イカ刺しも食べましたよー

067_201706052049156e9.jpg

カツオも美味しいらしいけど売りきれでした

とっても美味しいタンタンメン、おススメです

いつもツーリングでは肉か魚なので(たまに蕎麦・うどん)

たまにはラーメンもいいなと思いました

みんなで汗だくになって食べたタンタンメン、イイ思い出になりました

では帰り道は次回へつづきます







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

404_2017060521094606b.jpg










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ!!
絶妙な皆との距離感!
しかも、そんなにアイスに夢中か!!笑

No title

kiiさん、こんにちは^^

ランチがタンタンメンだったとは!おいしそうです~。
私、ラーメン大好き&辛い物大好き。麺類が特に好きなので、蕎麦やうどんを求めてツーリングしちゃいます。
千葉方面はほとんど内房しか行かないので、久しぶりに外房にも行ってみたくなりました♪

Re: No title

しげぞうさん こんにちは(*^^*)

夢中だったよー!!
今まで食べたソフトの中で1番
おっきいんだもん(о´∀`о)
食べきれなくて最後のカスッピタは
くれてやったわよ(笑

また行きたいたけど
どこのパーキングか忘れちゃった…

Re: No title

チビママライダーさん こんにちは♪

私もいつも内房なんで
久しぶりの外房でしたよ!

あそこのタンタンメンは超オススメ、
すごく美味しかったです(^。^)
自家製ラー油がイイ感じでした。

今からの時期は蕎麦、うどんも
いいですね〜)^o^(

自分の歯のあるうちに
絶対食べたい勝浦タンタンメン!

アイス食べてるkiiさんにツボってます(笑)

無防備過ぎますよ〜(≧∀≦)

Re: タイトルなし

mtさぁん、こんにちはv-10

タンタンメンなら歯なくても
食べれるかもっ!(笑)

でもちょっと遠いですね・・・
千葉方面に来た際にはおススメです♪

アイス食べながらもみんなの事は
チェックしてるので目離してないとこ
撮られましたv-414

No title

こんにちは(^^)

担々麺が辛そうで美味しそう( ̄¬ ̄)
薬味はオニオンスライスですか?
今度僕も辛いものを求めて走ってみます(^^)b

ラーメン屋で刺身??( ; ゜Д゜)
って思ったら、お食事処なんですね(^^)
担々麺より先に食べないと、舌が麻痺しそうですね(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-10

いつも魚か肉なんで珍しいでしょ(笑)
タンタンメン、醤油とラー油で美味しかった~
そう、オニオンスライス!
アレ入ってると美味しいんだよねv-352

のりきさんも辛いもの好きなんだ?
たまにはヒーヒー言いながら食べるのも楽しいね♪

メインはタンタンメンだけど海があるから
刺身もあるんだねv-219

No title

Kiiさん、こんばんみ~!(爆)

【千葉のETCが使えない有料道路】っちゃ、何処でしたかね???

外房有料?  房スカ??

何かですね、みなさんが駐車している画像の【空き感】が田舎っぽくて泣けますわ。。。(笑)

でも九十九里~勝浦抜け・・・ですので、東金有料か・・・?

嫌、東金有料はETCで降りれるはず・・・はず・・・?

(そこは何でも良いよ!!!)(爆)


っで、どうなんでしょうか、勝浦タンタンメンの味は・・・?

千葉在住ですが、食した事がありません。。。(爆)

辛いのは分かりますけどね・・・でも完食出来るほど美味いのか~?

今度行ってみようかしらね・・・?

Re: No title

Shimoheyさん こんばんはv-410

よく分からないけど東金九十九里有料道路じゃない?
違うかな?くっついて走ってるから
気にしたことないや(笑)

勝浦タンタンメンのお味は美味しかったよ~
千葉にいるのに食べてないなんて
もったいないわv-219

ぜひ行ってみてv-352
でもコッテリ好きには物足りないかも・・・

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる