~5年後は無理だよ★~



美味しい勝浦タンタンメンを食べ終えバイクの方へ向かいます。

そういえば神社があるね~

075_20170605214003d3b.jpg

行ってみようか~

063_20170605214002435.jpg

でも奥の階段見るとちょっとね・・・以外に急な階段

077_20170605214005b12.jpg

でもTさんが5年後には登れなくなるんだから今のうちに登っておいた方がいいぞ!と

なるほど・・・確かにそうだ・・・

ここの遠見岬神社の階段ではビッグひな祭りってのがあってこの階段全部を使うんだって

066_2017060521400662c.jpg

1度は見てみたいな。

ヘタレがなかなか上がろうとしません。

079_20170605214649cb9.jpg

早くで仕方なく登ってきました。

081_201706052146516ea.jpg

082_20170605214653bef.jpg

でもすっごく遅いし、イチイチ止まる。

085_2017060521465497b.jpg

ハァハァしながら見る景色は以外にいいものだ

こんなに上がってきたんだねぇって。

087_20170605215051347.jpg

088_20170605215053664.jpg

スゴイ木だ

092_201706052150540fe.jpg

095_20170605215147f88.jpg

写真撮って~ってカメラ渡したら

096_201706052151492a7.jpg

Sさんの頭撮ってたよしょーもないヤツだズーム!

098_2017060521515083e.jpg

もう足がガクガク、しかもこの階段手すりがない降りる時のが怖いかも。

落ちたら大変~

107_20170605215516cfb.jpg

103_20170605215518f45.jpg

入り口のとこには普通のおみくじとちょっとふざけた勝男みくじがあったので

もちろんふざけた方を選びます。

108_20170605215519355.jpg

中吉でした。なんだか普通すぎて面白くない(笑)

110_20170605215521e6a.jpg

帰り道は海沿いで停まり写真を

ブログ用に写真撮れるね!と・・・・お気遣いありがとうございます♪

114_2017060521584862c.jpg

134_20170605215853d0a.jpg

水がとてもキレイでした

127_20170605215852d73.jpg

126_201706052158505c6.jpg

122_20170605215849abe.jpg

この後、そんな急カーブじゃないのに2.3回右カーブが怖いと思った

なんだったんだろう・・・

136_20170605220315d86.jpg

ヘタッピだったなぁ

137_201706052203172ab.jpg

一般道が長くて疲れてたのかな

コンビニ休憩後、成田で流れ解散となりました。17時頃だったかな。

140_20170605220318b64.jpg

142_20170605220319abc.jpg

成田から私達は圏央道に乗ったけど

151_2017060522092760c.jpg

先が渋滞してるみたいなので手前で下り、田んぼ道で帰りましたが

パンケーキ食べに行こう!となりウエスト珈琲へ。

155_20170605220928528.jpg

S__5529670.jpg

じゃ晩御飯も食べちゃいましょうでカレーにグラタン

S__5529663.jpg

S__5529665.jpg

そして〆にパンケーキ

S__5529661.jpg

帰るころには真っ暗バイクもポツーン。

157_201706052211379d5.jpg

20時到着いっぱい遊んできました

159_201706052211399dc.jpg

楽しい1日でした






ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こちらもお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちは^^

沢山遊んだねーーーー 羨ましいわ
担々麺がめっちゃ美味しそう 最初タンメンかと勘違いしてたけど(笑)
家の近所に有名な担々麺杉山ってところがあるんだけど、全然好みの味じゃないんだよね…
海老をきかせ過ぎててしつこいの"(-""-)"

ダンナさんは… 積雪を撮りたかったのでしょうか…
神社の階段雰囲気があって素敵だわ
 

Re: No title

RYOさん こんにちは(*^^*)

いっぱい遊んできたよー!
タンタンメンはベースが醤油で
さっぱり食べれたよ。
自家製ラー油がすっごく美味しかった♪

海老がきいたタンタンメンも
気になるわ(*^▽^*)

積雪って…あーっ!うちのダンナったら
万里ちゃんと同じ事してるわ…
ʅ(◞‿◟)ʃ

No title

kiiさんこんにちは♪
お疲れさまです(*^_^*)

ふざけたおみくじ、中身はまともな事書いてあるね(笑)
盛りだくさんな1日でしたね~

締めのパンケーキまで
こちらも楽しく拝見させて頂きました(#^.^#)

おお!3時のおやつの時間だ♪
夕べは嬉しくてなかなか寝られなかったので
おやつ食べたら居眠りしそう♡

Re: No title

mtさん こんにちは~
お疲れ様ですv-238

ふざけてたのは外見とお値段ですよ!
おみくじって100円じゃないのぉ?
300円て・・・2人して買っちゃいましたけど(笑)

甘いものはやっぱり止めれませんねv-413

昨日は喜んでいただけて良かったですv-353
取り付けたらブログにUPしてください!
楽しみにしてま~すv-415

No title

kiiさん、こんばんみ~!

【勝男みくじ・中吉】、芸人としては失格ですね。。。(笑)

何かこちらの写真見ると、ファットくんが小さく見えますね、あんま経験無い絵面ですわ。

ん? 市原で見掛けた時と今、マフラー違いますよね? ね? ね?

No title

こんばんは(^^)

僕は日頃から運動不足なので、イオンとか行っても
エスカレーターよりも階段を使うようにしています(^^)
神社の階段とか、疲れるけど燃えます(笑)

セブンイレブンでの写真が、紫のド派手なハーレーが
有ると思ったら光の加減でした(笑)

Re: No title

Shimoheyさん こんばんみ~v-398

中吉・・やはり失格だよねぇ
見た瞬間、やっちまった!と思いました(笑)

周りがみんなツーリングモデルだから
FATクン、小さく見えるでしょ!
私のツーリングはいっつもこんなカンジですv-219
でもカッコイイからいいんですv-218

おっ、マフラー気づいてくれましたかv-352
何十万もするステンレスマフラーがオークションで安くGetできたんですv-352

前のブラックマフラーも良かったけど、今のは
アクセントになるかなと思いましてねv-410

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

うっそ!私エスカレーター使っちゃうv-405
無駄な体力使いたくない派(笑)

神社の階段って一段が狭くて余計歩きにくいんだよね~
上がりだしてすぐ後悔したもんv-413
たまにジム行ってても
階段は別物ですね・・・次の日足が筋肉痛になったわv-356

あんな光入ったらボツだけどあえて使ってみました。
何となく色合いが気にいったのv-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる