~もっと快適に★~



最近ジムをさぼりがち・・・ヤバイ・・・

先週は1回しか行ってない

今週は頑張ろうと2日連チャン

けど、長続きしないんだよなー

行くとしたら21時半とか22時だから眠くなっちゃうんだ

しかも行ったはいいが、筋トレでなく楽な方に逃げているし・・・

それに比べてダンナさんは毎日のように行ってるし

1時間ビッチリ筋トレしてる・・・

一体何を目指してるんだろか

私もここらでガンバらなきゃなぁ美味しい物食べる為にね



さて私のFATクン、先週クールマスターを取り付けして

S__5464068_2017060714453186f.jpg

日曜日のツーリングで試しにスイッチONしてみました

足に当たるのは仕方ないにしても

スイッチが2ヶあるのは面倒

いくら停まっている時だって、短い手でスイッチ探すのは大変

029_201706071445324ea.jpg

なのでこのスイッチを何とかしたいと思ってます。

ハンドル周りにしかも1ヶのスイッチでON/OFFしたい

純正カタログにこういうスイッチ載ってるけど

FATBOYはハンドルの太さが違うため対象外と言われてしまいました。

S__5578757.jpg

とりあえず色々検討中です

もっと快適に楽チンになりますように







そしてそして昨年結婚した甥っ子に赤ちゃん誕生しました

(結婚式に演歌歌手みたいな着物で行っちゃった時のやつね・・・)

S__5447714.jpg

6月2日予定通りの出産でした

S__5578776.jpg

甥っ子もすっかりパパの顔

姉も晴れてお婆ちゃんに(笑)

45才だから別におかしくはないけど、まだまだ若いつもりでいたから

あまり実感なかったみたい。

でも赤ちゃん見たらメロメロになってしまったそう

そういえば母は私の今の年、43才でお婆ちゃんになってたな・・・

それ考えると母はスゴイなと思った。改めて尊敬

嬉しい事がある反面、自分の年を思い知らされますね






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

031_20170607173641046.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

これはこれは朝からおめでたい写真を拝見できました~!!㊗

おかげで、誰かさんのジムさぼりの話はどっかに飛んできました~!!✌

No title

kiiさん、こんにちは~。

kiiさんのFATくん、ほんとキレイですね~。スイッチ、いい具合のができるといいですね!
kiiさんの甥っ子さんのニュース、身近なところでの幸せ、、、うれしいですよね~。そしてなによりも、40歳代でおばあちゃんになるなんて!ビックリ!私の周りは40歳で出産です~(汗)

kiiさん おはよー^^

甥っ子くん、お嫁さん、おめでと~~~~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
朝からほっこり。顔を隠してても幸せオーラがあふれてるわ。

kiiさんのお姉さんもとうとうおばあちゃんなのね。
お姉さん、私と同じ年よ。そうかーーーー。

kiiさんもジムがんばれー
素敵なおばちゃんをキープよ!

kiiさん おはようございます(o^^o)

赤ちゃん可愛いね〜♪おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新生児の匂いを嗅ぎたいです(笑)

私も自分の親は43歳で爺ちゃん婆ちゃんにしてやったけれど、私はまだなれてない(^^;;
早くばぁばになりたい!

スイッチ問題、何とか解決したいですね〜
あ、でもきっとすぐ解決しちゃうんでしょうね〜٩( 'ω' )و

Re: No title

しげぞうさん こんにちは(*^^*)

あっ、やっぱりバレた?
最後にめでたい話で
終わらせればOKと思ったのに…

大丈夫、今日も行くから
3連チャンよ( ^∀^)

Re: No title

チビママライダーさん こんにちは(*^^*)

FATクンを褒めて頂き
ありがとうございます♪
でもね、近くで見るとあちこち
汚れや小キズがあるのー!!
黒の手入れは大変ですね(°▽°)

えーっ!40代で出産なんてステキ☆
もし、私が今産んだらメチャクチャ
甘やかしそう(*゚∀゚*)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちは(*^^*)

おーっ、ありがとうね〜!!
甥っ子が産まれた時、毛むくじゃらで
ゴリラみたいだったの!
だから密かに心配してたけど普通のコで
良かったわ(*゚∀゚*)

何て呼んでもらうか考え中よ♪

Re: タイトルなし

mtさん こんにちは(*^^*)

ありがとうございます♪
赤ちゃんの匂い、好きですか?
私も大好きでーす(*゚∀゚*)

mtさんのお兄ちゃんとこも
楽しみですね〜)^o^(
私の姉はまだお婆ちゃんには
なりたくないって言ってましたよ!(笑

スイッチ問題、とりあえず
部品手配してみました(o^^o)

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

ちょっと遅れちゃったけど、甥っ子くんとお嫁さん おめでとう^^
おばあちゃんかぁ~~
若いおばあちゃん素敵じゃないね♪
お祖母ちゃんになる日は私に訪れるのだろうか…
息子は女子に興味ないんだけど(´;ω;`)ウッ…
あかちゃんの足がめっちゃ好きなの~(笑) コーンみたいじゃない?

週末乗れそうでよかったね♪
それにしても梅雨らしくないよね~

Re: No title

※RYOさん こんばんは(*^^*)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに若いおばあちゃんだといいかもねー
自分の子供って言われたらどうしよう!なんて
言ってましたよv-393笑っちゃうわ!

息子チャン、今は夢中になってる事があるから
興味ないのかな…
でも実際彼女できたら妬いちゃうんでない?
ウチの姉はむっちゃ妬いてた〜( ^ω^ )

赤ちゃんの足、コーンかぁ…
なるほどね!見てて飽きないよねv-414

お互い楽しい週末になるといいね★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる