~ご近所さんのTR★~



とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・

昨年の梅雨は運良く日曜はあまり雨が降らなかったので

バイクに乗れてた記憶があります。

今年はどうでしょうか。

毎日のように週間予報を気にしてますよ

そしたら一昨日までは日曜日の天気、雨60%だったのに昨日は

曇りになってた

だから乗れちゃうかも!!

行き先は群馬県か福島県に美味しい物を求めて行く予定と勝手に

私の中では決めてるので

どうか日曜日は晴れますように





さてツーリングネタも尽き、カスタムネタも部品待ちの為

バイクネタないなぁ・・・

しょうがないから人様のバイクをネタにしてしまいましょう


ご近所さんのNさんから依頼があったので作業しましたよー

020_20170608200419723.jpg

さすがにバイクが3台置いてあると狭い

Nさんの15年TRはダンナが以前乗ってたTRと同じ懐かしいなぁ。

025_201706082004222e0.jpg

019_20170608200421049.jpg

スゴイ圧迫感

で、今回はリアフェンダーのエクステンション塗装取り付けでしたよ

021_2017060820081517c.jpg

普通はブラックで塗装かと思いきや、Nさんからオレンジにしたいと

これはいかにも付けましたーみたいで目立ちそうです

あっ、もちろん印部分にはLEDも取り付けますよ。

021_20170608201220811.jpg

027_20170608200816135.jpg

S__5627918.jpg

ほいっ、完成しました

S__5627920.jpg

近所でも全然交流なかったのに、ハーレーを通して色んな方と

知り合いになれ楽しく過ごしてます


*もちろんお代はちゃんといただきましたよー





あっ、私ネタは・・・ワンコのフィラリアの検査に行ってきました

S__5627923.jpg

待ち時間2ワンコ、ドッキドキのブ~ルブルです

血液検査後、何事もなく薬をもらってきました

今はノミ・ダニの薬も一緒になってとっても便利

これで外で遊ばせてあげれるけど

休日はなかなか自分の遊びで、相手してあげてない・・・

広いドッグランにでも連れて行ってあげたいな♪






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

025_201706082254498a6.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは~^^

お店とはいえ、室内に大きなバイク3台置けるスペースがあることがすごいです♪♪週末、雨降らないといいですね!おいしいもの求めてのツーリング!はやっぱりたのしー♪

No title

kiiさん こんにちは~♪

3台のバイクもカッコ良いけれど
本当にカッコいい事務所だなぁ♡
FATクン眺めながら仕事できるのも羨ましい~

うちのデビソンくんはまだショップから帰って来ないよ~(=_=)
早くキラキラさせたいわ♡

ココ&ナッツちゃんの緊張っぷりが背中から伝わってくるね。
フィラリア検査お疲れさまでした(^_^)/

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-352

元コンビニなのである程度の広さはありますよ!
写真には3台でしたが反対側にはGLがあったので4台でしたv-410
妹がトイレに行くのにジャマだと
言ってました(笑)

週末の天気予報、なんと今日見たら晴れのち曇りに
なってましたよーv-364
祈りが通じたようですv-413

あとはどっちに行くか迷ってますv-219

Re: No title

mtさん お疲れ様ですv-353

パッと見はイイ感じですが2人して片付けが
できないので物がグチャグチャなんですよー(笑)

でもバイクを眺めながら仕事できるのは嬉しいことですv-353

早くデビソン君、帰ってくるといいですね~v-352
私もキラキラ付けたトコ早く見たいですぅ・・・

あんなにブルブルしてたのに診察終わったとたん、
他のコに吠えたりしてたんですよ・・全くです(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる