~フットボードを交換したよ~

私は明日から連休です!!

おもいっきり遊んでやるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はじゃじゃ馬に乗りたいので、今日は仕事中にじゃじゃ馬のフットボード交換です。

ダンナさんにおさがりをもらいましたよ。(CVO用なので豪華です)

では、早速・・・

これはノーマル。

026 (2)

CVO用

024.jpg

買うとなると高いもんね・・ラッキーでしたo(^▽^)o

もうひとつ、今気になるのがナンバー・・・

納車してすぐに縦向きにしたんだけど、4月から違法になるということで横向きにしてみた・・・

縦向き

025.jpg

横向き
s_026[1]

ありえない・・・やっぱ縦でしょ!って事でまた縦に・・・

IMG_1144.jpg

捕まるのを覚悟で走ります(//>ω<)

IMG_1155.jpg



明日はどこに行こうかな・・・とりあえずラフテールのイベントにでも行こうかな。



今日もご覧頂きありがとうございます(#^.^#)


ポチっとお願いします

にほんブログ村


こっちもよろしく

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる