~ピット・ブル★LEATHER WOLF~

本日の茨城は午後から雨で、少し肌寒いくらいでした。


今日はジムに行かない日なのでふと思いついた事が・・・


仕事が終わった後に数年ぶりにあるお店に顔を出しました。

以前オリジナルのレザーアイテムを作っていただいた事がある

”LEATHER WOLF” さん。


110.jpg

もしかしたら5年ぶりくらいかも・・・おっ、あれは・・・


114_2016062221011326e.jpg

マイロだぁ・・・あいかわらずデカイ(゚∀゚)


ピット・ブルのマイロ・・・看板犬です。

確かピット・ブルって闘犬だったと思うけどマイロは優しい子で誰にでもこんな状態

094_2016062221011547a.jpg

体重30Kgで、超筋肉質。しかも力はハンパない。

フリフリしてる尻尾が足に当たるだけで痛い

かなりの男前~

122_20160622210113476.jpg

096_201606222101450bc.jpg

そうそう以前作ってもらったのが、コレ。ベルトに下げる小物入れ。

自分でデザインしてココはこうして、ああしてって言って作ってもらったの。
しかもお値段、超リーズナブル

132.jpg

本日はまた違うものを2点お願いしてきましたよ。

でもハンドメイドで手がかかるものなので1ヶ月位かかります。

出来上がったらご紹介しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しみ~


マイロの匂いを体にまとい帰宅・・・うちのワンコ、クンクンして離れませんでした(#^.^#)


130 (2)





ポチッとお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レザーいいね★

マイロめっちゃかわいい♪( ´▽`)

闘犬とは思われへん人懐っこさですね笑

レザー製品もめっちゃいい感じです★

おいどんもほしかー(>人<;)

Re: レザーいいね★

ごんさん こんにちは。

マイロ、ホンマにかわいいのv-10

ただ力がすごい・・・土佐犬よりも強いらしいです。

レザー商品、出来たらアップしますね。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる