~楽チン移動★~



やっと日曜日

天気は大丈夫そうなので遊びに行けそうだ!!

今のところ、私は福島に行こうと思ってるがダンナさんは群馬がいいと・・・

福島だと片道3時間だからイヤだってさ

とりあえず今から寝て起きた時間で決める事にしますよー

寝坊する確率大だしね~



さてこんなアイテムがありましたよ

名前は忘れてしまった

038_20170610212217aa3.jpg

ずっと前にダンナさんが購入して使ってもらえずにいた商品。

041_20170610212219679.jpg

これね、すごく便利

039_201706102122202ab.jpg

リアタイヤを乗せておくとスイスイ気軽に移動できちゃうんだ

043_201706102122216f3.jpg

お恥ずかしい話ですが私はバイクを動かす時跨らないと動かせない

跨ってウーンショ、ウーンってカンジで動かすのである。

FATクンは基本窓際に置いてありまして

掃除の時には動かすしかないんだけど、いちいち大変。

でもこれがあるとスイスイ移動できちゃうのだ

044_20170610213156c9a.jpg

045_20170610213157b88.jpg

046_20170610213159da1.jpg

調簡単これでいつでもお掃除できちゃうわ

ちなみにこの台に乗せるのはもちろんダンナさんですけどね~

ではみなさんも楽しい週末を







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

109_20170610214021e23.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる