~疲れたけど楽しかった★~



こんばんは

昨日は群馬に行って来ました

ちょびっと長野も行ってきましたよー

020_2017061121531371b.jpg

041_20170611215314057.jpg

帰りはほんの少し雨に打たれたりしたけど・・・

064_2017061121531650f.jpg

楽しい休日を過ごせました

095_20170611215316e62.jpg

走行距離460Km、20時半帰宅

さすがに疲れたので詳細はまた後程~(小分けにしますよー)


では







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

132_201706112201476db.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

長野へ行ってたんですね。
週末は嫁さんと子供がまた長野の実家へ帰ってたので、すれ違ったかも??(^皿^)

バイクを動かすやつは、どうやってバイクを乗せるのですか??
作りもしっかりしていて良いですね(^^)b
前に400のバイクをバイク王で売った時に、バイク王でも
「バイクリフター」ってテコの原理で動かせるやつを使ってました。
慣れないと倒してしまいそうですが^^;

Re: No title

のりきさん こんにちはv-410

長野と言っても軽井沢をちょびっとだよーv-364
数年ぶりに行ったけどあの辺て
お散歩するにはサイコーだね♪

バイクを動かすヤツはなんかよく分からないけど
簡単に装着できてたよ!
ゴメンね、よく見てなかったけど
ガチャンてやると変身してガチャコンで装着できてた(笑)

バイク動かすのって大変だよね~
お店の人って簡単に動かすけどさv-414
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる