~群馬で峠の釜めし★~


6月11日(日)

前日の予定では福島に行くはずだったけど

当日の朝、ダンナさんいつまでも起きてこない

私はというと寝坊の心配がありましたが、この日は6時には起きて

8時半には家を出れるようになっていた。

ダンナさんの事、無理にでも起こせばいいんだろうけど

前日は仕事が忙しく疲れているんだろうと起こしたい気持ちを抑え

ガマンしました

私だって鬼じゃないからね~

結局ダンナさんが起きだしてきたのは8時半過ぎ、それから朝シャンして

出発は遅めの10時

ドコ行く?なんて聞いてくるので福島は無理だけど群馬に行くよ!と言ったら

え?行くの?だって・・・

この人近場で済まそうと思ってたらしい。

まぁ、ご飯を食べに行くんだし2時間ちょっとで着くわけだからって事でGo

034_20170612142953f41.jpg

FATクンとGLのペア

先日、ダンナさんのTRが1万キロを超えてしまったので

しばらくは乗らな-い!またバラすし・・・だってさ・・・2台持ちはいいですね

ハーレー同士だと給油も2台一緒に出来ちゃうけどGLはレギュラーだから自分でやるしかないのだ。

001_201706121429552a8.jpg

出て10分くらいでインター入り口なんだけど、そこに向かう途中で今日は運転下手くそと言われた

確かにぎこちないカンジがしたけどさ・・・

036_201706121429570c5.jpg

気を取り直して圏央道。前にトラックがいると遅い~

037_20170612142958b49.jpg

010_2017061217253290e.jpg
最初の休憩は菖蒲PA。

046_201706121725372a2.jpg

013_201706121725352f8.jpg

帰りは同じルートか分からないから、もうお土産買っちゃう・・・

甥っ子が喜ぶいちごソースヨーグルトにかけると美味しいんだよ

043_201706121725470b6.jpg

そして関越道

048_20170612173716af9.jpg

049_2017061217371894f.jpg

051_20170612173718b16.jpg

車はけっこういたけど渋滞でなければ余裕

041_20170612173720257.jpg

ヘタレ同士なので休憩はマメにね上里SA。

055_2017061217401040d.jpg

天気もいいからたくさんの人がいましたよ。お花とオジサン♪

056_2017061217401108f.jpg

ここではお土産は買わず・・・ダンナさんはおやつにとっても甘そうな饅頭2ヶ購入

次は上信越道

059_20170612174842a10.jpg

すっごく高いとこを走ってるようで気持ちがいいし、景色が素晴しい

064_20170612174843773.jpg

けどカーブが多いのね

075_20170612174845fe5.jpg

空いてたから写真撮ってくれたよ

タイヤ

019_201706121752353c4.jpg

前部分

018_20170612175237ebc.jpg

何とか入りきったよ

020_20170612175239d18.jpg

高速を下りて10分位走ると

077_20170612175239479.jpg

目的地の峠の釜めし・おぎのや横川店に到着

081_20170612175827e1c.jpg

ここに来るのは9年ぶりの2度目。

以前はショップツーリングで来たんだけど、突然思い出して来てみました

懐かしいなぁ~

そして思い出の釜めしあら、小そばまで付けちゃった香物入れがまたかわいい

085_20170612175828d85.jpg

087_2017061217582984e.jpg

美味しくいただきました

あーっ、やっと来れて満足、お腹も満足

088_201706121758311c0.jpg

ここにも美味しそうな釜めしが・・・なんつって

次は近場へ移動しますが次回です





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

104_20170612180817e45.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは^^

峠の釜めし!最近食べてないです~。そして横川で食べたことがないかも。
いつもテイクアウトして家で食べていた派です。あの杏みたいなのが私はちょっと苦手です(笑)群馬の方もツーリングスポットがいっぱあって楽しいですよね~。

No title

おはようございます。

タイヤから徐々にフレームインしてくる写真!!
ご主人、かなりの高等な撮影技術を持ってるなとみましたが
……本当のところは!??笑

No title

kiiさん おはようございます♪
お疲れさまです(*^_^*)

タイヤ→前部分→kiiさん&FATくん全身!!
動きがあってええやないですか~(笑)

最後の釜めしも美味そうだ♡

梅雨入りしたけど、いい感じで週末の天気はもってるね。
無事に法事も終わったので
早くデビソンくんに会いたいわ(泣)

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

あぁ、、、鉄道文化村、、、今度行こうぜw

ここのお店、通るたびに駐車してるバイクの数が多くてびっくりするんだよー
人気のお店なのね。

kiiさんの走ってる姿を見ると、やっぱりハーレーっておっきいなぁってシミジミ思っちゃう。
それを乗りこなしてるんだもなぁ。かっこいいぜ。
旦那さんの撮影も上手になってきてる気が・・・・するよ?(ゴニョゴニョ

バナーの写真いいね。見てて楽しくなるわ(*´∀`*)

Re: No title

チビママライダーさん、こんばんはv-354

私も超久しぶりでした!
たまに食べるから美味しいんですね~
SAにも売ってるけど、前に行ったツーリングが懐かしくて
行っちゃいました♪

私も杏みたいのいらないから栗2ヶにしてほしい(笑)
圏央道が繋がって群馬まで行きやすくなったので
助かりますv-398

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-354

そうなの?

何枚も撮ってるけど・・・笑
私が後ろ走ってる時の写真なんて
首かしげながらめっちゃ撮ってた!!

まぁ頑張ってくれてるのでありがたいけどねv-344
ちなみに今回私は160枚撮ったけど
ダンナさんは33枚でしたv-413

Re: No title

mtさん こんばんはv-354

法事お疲れ様でした!!
これで少しは落ち着きますかね?
早くデビソンくんお迎えに行かなくては(笑)

今度の休みは天気どうでしょう・・
なんか微妙っぽいv-356

動きかぁ!!そう思えばイイ写真になるわけですねv-219
ダンナ、天才(笑)

釜めしたまに食べると美味しいですねv-238

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-354

鉄道マニアにはたまらないのね(笑)
この間もバイク何台か来てたけど
それほどでもなかったー!!
駐車場が広いから観光バスが来てたよv-356

ちょびさんだって乗りこなしてるじゃないのぉ!!
同じハーレーだよ(笑)どちらも重いし・・・
私もまだまだ未熟者だよ~
でもスポーツバイク乗りこなしてる女性も
カッコイイよね♪憧れちゃう。

ダンナ・・確かに前よりは上手くなったかも・・ゴニョゴニョ・・笑

バナーもたまに変えると楽しいよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる