~碓氷湖★熊に注意?!~



おぎのやで釜めしを食べ出発

090_201706131946245b8.jpg

次の目的地までは5分位だし、ナビ見ながらだから私が先頭

走ることしばし・・・

あれ?もう5分経ってるな~

おかしいなーと思い停まって間違えた?と聞くとダンナさん大きくうなづく・・・

またやっちゃったよー!!

でもちょっと広いとこだったので楽勝でUターン

んでまた間違えた

次は狭いとこ・・・ダンナさんは先にUターン

私はジェスチャーで無理無理と伝えるが来い来いやられて

なんとかUターン・・危なかったぜ、ふぅ~

きっとナビがおかしいんだな、私のせいじゃない・・・絶対間違いを認めない

ここでダンナさんが先頭チェンジ♪

091_20170613194626e1f.jpg

この←部分が気になり停まって覗きたかったけど坂道だし、先頭が行ってしまったのでガマン。

なんだったんだろう・・・

そして無事に到着したのは碓氷湖

095_20170613194626908.jpg

5分で来れるはずだったのに15分位かかったよーナビのせいで・・・

097_20170613195653a46.jpg

ここでキレイな景色を堪能しました

103_2017061319565673e.jpg

099_20170613195654579.jpg

105_20170613195832277.jpg

でも・・・コレを見たらビビリーなのでキョロキョロ

096_20170613195652d4f.jpg

クマいるわけ?いたらどうしよーとグルッと見渡す

111_20170613195834df9.jpg

私んちの方はタヌキくらいしかいないから、ちょっと焦りました

美味しい空気を吸って休憩もできたので次へと向かいますが・・・

113_20170613201619ef0.jpg


つづく






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__5333025_201706132017587fd.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちは♪
お疲れさまです~

そりゃあもうナビがおかしいに決まってる(笑)

不意打ちのUターン!!
…出来ない。
足ついてパタパタヨチヨチして何とか向き変えてます^^;

綺麗な景色を堪能しながら新緑の中を走る!
気持ち良いツーリングでしたね(^_^)/

つづきも楽しみだわ(*^_^*)

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

お疲れ様です!!

やっぱりそうでしょ!ナビが悪いですよー(笑)
車の場合はそんなに間違えることないのに
バイクだと余裕がないせいか
間違えてしまいます・・・まだまだ未熟なんですねv-219

2回目のUターンはマジで転ぶかと思いましたよv-356

Uターン、クネクネ道、T字路はいつまで経っても
上手くなってないような気がします・・・

ちなみに私もパタパタヨチヨチはよくやりますv-410

新緑はホント気持ち良かったです!
でも熊が気になって仕方ありませんでした★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる