~懐かしのV-ROD&美味しい物★~



昨日ダンナさんが身の回りの片付けをしていたら

大量の雑誌が

その中に懐かしい本が混じっていたので紹介します

S__5791827.jpg

2004年のクールブレイカーというカスタムショーにダンナさんがはじめて買ったハーレー

V-RODが出たんです。

S__5791826.jpg

当時V-RODは出たばかりでまだ乗ってる人が少なく、

ハーレーっぽくなかったので人気もイマイチだったと思います。

でも何故かダンナさんはハーレーならV-RODと言って気に入ってました。

S__5791825.jpg

人がやってないようなカスタムを目指し

全塗装にフレームやエンジンまで塗装。

リアタイヤはアリのお尻みたいに280

近未来的でしょ?

今思えばあんなバイクでタンデムしてたのが信じられません(笑)

S__5791830.jpg

まぁ、これがキッカケで私もすぐ免許を取りライダーになったという訳です

S__5791833.jpg

数年前にお別れして今は遠く離れた地で大事にしてもらってますよー

その次のTRも雑誌に紹介されたんだけど、それは見つかりませんでした

懐かしい思い出です






話は変わってブロ友のmtさんより美味しい物頂きました

同じFATBOY乗りさんで白パンツが似合うステキな女性です

勝手に写真拝借しました

o0480036113950217603.jpg

生どらやき~

甘いもの大好きな私達にはたまりませーん

S__5791798.jpg

3時のおやつにいただきました♪

フワフワで美味しかったー

ワンコ達もクンクン夢中

S__5791786.jpg

S__5791785.jpg

mtさんご馳走さまでした

そうそう私が以前付けていたダービーカバー

なんとmtさんが付けてくれることになりました

033 (6)

ダイヤモンドカットしてキラキラですよ

035 (5)

知ってる方が付けてくれるのでとっても嬉しいです

ホントにありがとうございました



週末の天気今回は微妙ですね~

では








ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

003 (3)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは~^^

これからの時期、軽井沢ツーリングは気持ちよさそうですよね~。渋滞さえなければ、、、。
そしてそして、ご主人のV-ROD!すごいですね~!オリジナルカスタムペイントなんてできちゃうんだ!ハーレーの中でも異色な存在のV-ROD、個性強くて私は好きです♪
そして何よりも、生どらがおいしそうだ。。。

kiiさん
こんにちわ★

Vrodと聴いたらだまっちゃいられねーってことでコメントしました(笑)
おいどんのvちゃんはバックレスト付きで嫁っ子にも好評やったでー(≧∇≦)b

Vrodかっこいい❥

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-398

確かにこれからの時期はいいですね~
ハイシーズンでなければ案外平気かもですv-219

アウトレットは混んでるようでした。
ウチの近くのアウトレットとは大違いでした(笑)

V-RODのカラーは当時飲んでた缶コーヒーの色が
気に入って真似したんですよv-410

生どらは色んな味があって美味しかったです♪

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-352

今はV-RODもカッコイイと思えますが
当時は全然思わなかったのよ!

これが何でハーレーなの?って思ったもん。
そろそろなくなってしまうので
貴重な車両だね~

大事にしてあげてねv-344

kiiさん こんばんは〜♪

V-RODのカスタムも凄かったんだね!
後ろ姿も見て見たいな〜

過去の写真なのに
未来のバイクを見てるようで不思議。
╰(*´︶`*)╯♡

カッコいい〜〜♪

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

今思えばあのバイクが1番いじったかも〜
後ろ姿の写真が見当たらなくて…
例えるとしたらブレイクアウトのタイヤを
更に太くした感じですよ( ^ω^ )
当時はあのバイクでタンデムだからジロジロ
見られました(笑

しかもゴールドのバイクなんて
いませんでした^^;
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる