~お買い物&流行の店★~



旧軽銀座のジーンズショップで

132_20170616195230a15.jpg

買ったTシャツ

S__5791819.jpg

セール品て言うから私2枚、ダンナさん1枚買ったけど・・・

★柄Tシャツは対象外だった

値段見ずに持っていってレジで気づいたけど時すでに遅し

買いませんが言えずそのまま購入

たまにそういう失敗があるけど

★Tシャツ、カワイイからまぁいいや

ダンナさんには値段はナイショです・・・





~美味しい店に行ってきたよ

土浦のいつも行列ができてたラーメン屋さんが移転して店も広くなり

駐車場も入りやすくなったので食べに行ってみました。

S__5791804.jpg

龍介

鶏のみでダシをとった濃厚鶏白湯の純鶏そばが食べれます。

開店前から並んでました。

S__5791815.jpg

店内はとってもオシャレ

S__5791812.jpg

S__5791810.jpg

色んな味のチャーシューと煮タマゴは別添えで。ラーメンはこってりだけど美味しかった

でも次は並んでまでは入るのイヤなので通りかかった時空いてたらにしようと思います

S__5791809.jpg






さて今度の日曜日の天気も毎日チェックしてますが

ずっと曇りだったのに雨50%になってしまいました・・・

しかも関東だけ・・・

今回は乗れなそうだなー

久しぶりに映画でも観ようかなって思ってます


では良い週末を







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

058_201706162025137ad.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^^

Tシャツの値段が気になります。
なぜ⭐︎柄だけ対象外だったのでしょうか^^;

ラーメン屋さんの机が、勉強しにくそうですね(笑)
長居してラーメン屋さんで勉強する学生達を追い出す為でしょうか?(^皿^)

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です(o^^o)

Tシャツ2枚とも可愛い♡

1、店員は気に入らないけど
美味しいからまた行く。
2.並んでまではイヤだけど
通りかかって空いてたら次もある。

私はこーゆー食レポも大好き(笑)
分かりやすい(*≧∀≦*)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-410

★Tシャツでセール品3枚買えましたよv-414
でもかわいいからヨシとしましょうv-219

そもそもあのTシャツは違う棚にあったわ・・・

ラーメン屋のテーブル、そおなの!
ゴツゴツして何か変だったよ(笑)

確かに長居はできないな~v-392

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-354

実はあのTシャツ男モンなんです・・
でも★Tシャツは女の人が買ってくって言ってましたv-398
男サイズ着れるって・・どうかと思いますけどね(笑)

そうそう、美味しければク●ブ●がいても
行きますよーv-353

そうそう、たまたますぐ入れそうならまた
行ってあげますv-352

スゴイ!!私の性格丸分かりですねv-413

kiiさん
こんにちわ★
なんかうまそうなもんいっぱいあるねー(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-352

ごんさんの方がいつも
美味しい物食べてんじゃんかーっ(笑)

いつもヨダレ垂らしながら見てるわよv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる