~いりますか?★~


昨日の夕方、つくばに用事があってその帰り道。

この間並んで食べたラーメンの話になり

違う人気店にも行ってみようか!という事になり

数年前からある喜乃壷(きのこ)へ寄ってみた。

いつも混んでるし、駐車場も狭いので通りすぎていたんだよね。

S__5873679.jpg

18時15分オープンで18時には到着。

3番目に入れた。

S__5873677.jpg

ラーメンの種類はそんなになく

S__5873667.jpg

チャーシューは4種類の中から好きなものをチョイス全部美味しそうだ。

S__5873666.jpg

はじめてだったので煮干蕎麦を頼んでみた

S__5873673.jpg

きてビックリ煮干の匂いがすごーいイイ香りだぁ~

スープをすすっておいしー

麺をズルズルおいしー

またまたラーメン美味しいと思った

43年生きてきてラーメンのスープ飲みきったのはじめてでした

S__5873669.jpg

最近はさっぱりラーメンがスキ、こってり苦手なので私にはピッタリだった

S__5873670.jpg

ダンナさんがラーメンと一緒に頼んだこのご飯も美味しかった

とーっても辛いんだけど、後引く辛さでスープ入れて食べてみたら

一段と美味しくなった

いやいや~美味しかったなぁ♪

ここはまた来る(混んでないときに)

*煮干がとにかくスゴイので煮干がって人は無理かも★




その後バイク用品などを整理してみた。

戸棚の中がグチャグチャだったのでね

なんとかスッキリした。

113_201706202228536ae.jpg

一番上はダンナさんの。グローブとニット帽かなり捨ててた

114_201706202228550a5.jpg

二段目と三段目は私の。

115_2017062022285630c.jpg

117_20170620222857b79.jpg

フェイスマスクにキャップにサングラス

フェイスマスクが恐ろしいくらいあってビックリした

たくさん捨てて数枚残し。

FATクンとじゃじゃ馬ちゃんの写真を飾った

116_20170620222859dd9.jpg

左上にはノベトキちゃんのサイン

119_20170620223912c82.jpg

グローブとバッグもまとめた

121_201706202239105f2.jpg

スッキリって気持ちいいね


たくさんのフェイスマスク捨てたけど1回も使ってないのはもったいなくて

どうしようか検討中・・・

105_2017062022453837c.jpg

キャップも1回位しかかぶってない。

106_20170620224539e31.jpg

誰かいりますか?(女子限定です)

処分するにはもったいないと思ってしまうんです

キャップは写真よりもカワイイよ♪





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

090_20170620231023f05.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないオッサンからいっぱい応募があったらオモロいのにwww

No title

俺もそう思うのにwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジンさん こんにちは(*^^*)

知らないおじさんには
住所教えられません(笑

多分ゴミ箱行きだよ( ̄∀ ̄)

Re: No title

しげぞうさん こんにちは(*^^*)

しげぞうさんならあげてもいーよ(笑

No title

kiiさんのお古(;´Д`)ハァハァ

こんばんは(笑)

僕は貧乏性なので、帽子とかヘルメットとか、
二つ目が買えないタイプです(笑)
そして、新しいもの好きなので、買ったらすぐに
使いたいタイプなので、未使用の物があるのが驚きです( ; ゜Д゜)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

興奮してもダメですよー!おじさんは(笑)

私は買えば気がすむので未だに袋から
出てないパーカーとかあります(笑)
気がついた時には何でこんなん買ったんだ?って
思います・・・

夫婦でそんな感じなのでいつもダメ夫婦って
お互いの事言い合ってますv-390

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

煮干しのスープ美味しそうだぁ~
さっぱり系大好きv-345

しかし棚のアイテムいっぱいだねぇ
結構使うのって決まっちゃってない?
私もkiiさんと同じだからさ…
なぜ買ってしまうのか…
必要か? 使うか? 同じようなの持ってないか?
…と色々考えてから買うようにしてるつもり(笑)

25日 まだ中止の連絡はないけど、天気は微妙だね(´;ω;`)

Re: No title

*RYOさん こんばんはv-10

やっぱり40代にはサッパリ系が
優しいよね~v-353
でも夜の麺は危険と翌日思い知らされました(笑)

アイテムは気に入ったの使うからいつも一緒だよv-356
だから新品が余る(笑)
*RYOさんも買ってしまうんだね・・・
私だけじゃないことが分かって良かったわv-398

25日ダメだったら延期かな?それとも話なくなっちゃうのかな・・・
晴れマークに変わるのを祈るよv-421
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる