~あいかわらずのどんより★~



日曜日の日光ドライブの続き

戦場ヶ原を出て10分位走って(天気悪いけど緑がキレイだったのが救い)

062_20170622200951e37.jpg

着いたのは光徳牧場

063_20170622200953269.jpg

そんなに大きい牧場ではないけどバスも来てて

丁度老人がバスから一斉に降りてきたところだった。

ここで美味しいアイスを買って来い!と命じられ並んでてやっと私の番て時に

後ろからきたオバさんが”アイス1コちょーだい!”って平気で抜かしやがった

ちっさな声でクソババアって言ってやった

とりあえず後ろにもおばさんいたけど、他の方は常識ある方で抜かされなかった

私もあんなババアにはならぬよう気をつけよーっと

065_201706222009546ab.jpg

ソフトじゃなくふつうのバニラアイスだったけど美味しかった

ちょっと歩くと牛さんたちが夢中で草食べてました。たまにはこういうのも悪くない

070_20170622201832f79.jpg

ラブラブな牛達を発見

073_20170622201834c9e.jpg

こっちでは脱走犯発見

074_20170622201834ace.jpg

柵から出ちゃったのね・・・自由人だわ

せっかくだから一緒にパチリ

078_2017062220183658a.jpg

080_2017062220183768e.jpg

帰り道、さっきの牛・・とにかく仲良しでずーっとくっついてた(笑)

おでこがに見えて仕方ない

086_20170622202249194.jpg

そしてここでまた東照宮方面に戻ればよかったけど

ダンナさんがグーグルマップを見てたら先に面白そうな山道があるから行ってみるとなり

もう戻るのはナシという事に。

090_20170622202722c37.jpg

途中車1台がやっとの道幅になったりのクネクネ道を楽しんで走ってました。

バイクでは嫌がるのに、車では大好物らしいよー

093_201706222027232c0.jpg

すれ違った車はたったの1台。今はあまり使われてない道のようでした。

山道が終わると川俣温泉がありました。はじめて来た!

095_20170622202724b0d.jpg

川俣湖・・どんよりで車から降りる気全くナシ

099_2017062220272603f.jpg

帰り道、途中で運転を変わりちょっとした山道をブイブイ言わせ走ってたら

大笹牧場の看板があったので向かってみた。

前に車がいたので真似して同じスピードで走ってみたら面白かった

バイクはイヤだけど車なら山道OKなのが分かった

105_20170622203241542.jpg

時間も遅めだったのでバイクも少しでしたね。

104_201706222032401a7.jpg

ここに来るとソフトを食べるんだけど寒いし私はお腹が空いてるので燻製たまごを

周りソフトなのにたまごなんて食べてるの私らだけだったよ・・・

106_20170622203243abe.jpg

ここは来月、チャプターツーリングで来るので天気が良ければ最高の景色が見れます

109_20170622203244cff.jpg

しかし全然お腹が満たされることはなく腹減ったーとばかり言っていたので

宇都宮で餃子を食べて帰ろうってなって向かったのは人気NO1のみんみんでしたが

バカみたいな行列ができてたのでスルー

そしてよく分からない来らっせという店で食べる事になったのですが

S__5906451.jpg

色んな店の餃子が食べれる店みたいで大当たりでした

S__5906448.jpg

この餃子たち1コずつ違う店のもんだよ

この中にみんみんのも1コあったし、あんな行列並ばなくて良かった

118_20170622204355454.jpg

やっと美味しい物が食べれて22時頃帰ってきました

どんよりに不味い物、最後にやっと美味しい物で締めくくった日でした






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

__ (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近めっきり口が悪くなったなぁと感じるのはオレだけでしょうか?www

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

ふふふっ、口が悪いのは昔からです
普段はできるだけガマンしてまよ(≧∇≦)

No title

kiiさん、こんにちは^^

日光方面は先月のゴールデンウィークにツーリングに行ったんです♪
私も東照宮行けなかった・・・。宇都宮餃子も食べれなかったし。。。
今度日光に行くときは大笹牧場&東照宮&餃子かしら。盛りだくさんツーリングになりそうです。

No title

こんにちは^^

運転中なら「アホ、ボケ、タヒね!」は当たり前です。
降りたら紳士ですけど(笑)

色んな店の餃子が食べられるって良いですね!
どう言う仕組みなのでしょうか?^^;

ウチの子供も餃子大好きなので、滋賀も餃子の激戦区になってほしいなぁ〜。

No title

kiiさん こんにちは♪

ちっさな声で…のくだり、心中御察し申し上げます(笑)

餃子美味しそうだね!!
並ばず待たずで美味しかったなんて最高!(笑)

終わりよければすべてヨシだ♪

Re: No title

チビママライダーさん こんばんはv-10

日光行かれてたんですね?
東照宮ってv-12人気なさそうなのに
人や車がいっぱいでビックリしましたよー

東照宮を見てその後近くにある古民家カフェでお茶しようと
プランを立ててたので残念でしたv-414

大笹牧場で燻製たまご、宇都宮で餃子美味しいツーリングに
なりますね♪

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

私も車の中で言っちゃう・・・でもアレって
口の動きで何となく分かるよね(笑)

普段から口が悪いので少し気をつけ
マスクでもしようかな(笑)

あの餃子はね・・宇都宮餃子会ってとこがやってて
加盟店33店舗の味を日替わりで
食べれるんだって!!

一度に色んな味が食べれて面白いよv-353
滋賀にもできるといいね、来らっせ。

Re: No title

mtさん こんばんはv-10

まったく、図々しいオバちゃんには困ったもんですよ!
しばらくダンナにグチってましたもん(笑)

餃子は色んな味で美味しく食べれましたv-398
みんみんに並ばなくて正解でした♪
食べ終わって店を出る頃には数名並んでたので
いい時に入れたっぽいです!!

そう、美味しい物で終わったので良かったですv-238

No title

ほぼほぼ日光一回りみたいな感じだね!
東照宮は改修工事も終わってお色直ししたから尚更人も多いかも。
美味しい餃子で締めくくれたのはよかったよかった!!
蕎麦とカレーは写真でも残念な感じだったもんね。

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-354

夜にいらっしゃるなんて珍しい♪
東照宮・・お色直ししたんですかぁ。
だからか~
またリベンジします!大笹牧場は来月
バイクで行きますよーv-218
ジンギスカンとソフト食べます(笑)

写真が残念て・・ダメすぎるv-414
でも餃子は良かったですv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる