~フェイスマスク・カスタム~



今日の茨城またまた朝から雨・・・

でも午後には止んで、夕方には晴れ間が


さて、この間じゃじゃ馬で出かけた時のことです。

いつもジェットヘルにシールドを付けて乗っていましたが

これからの時期、ヘルメットの中でダラダラと汗をかくのもイヤだと思い

初めてシールドを外し、サングラスとフェイスマスクで乗ってみました。

すると・・・快感  もっと早く外せばよかったと思いました。

ただひとつ思ったことが・・・

フェイスマスク、鼻まで隠れるようにしているのですが

だんだん落ちてくる・・・あげくの果てには口まで出そう


わたし、走行中は音楽を聴いてます。しかもデカイ声で一緒に歌ってるのです。

これは口が出でたらダメでしょって事でフェイスマスクを何とかします。


スノボー用のは耳にかけれるようになってます。

009_20160623172916d91.jpg

コレ、夏用。

001 (2)


冬用みたいに・・・

テッテレ~

005_2016062317291568f.jpg

これでバッチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆     商品化しちゃおうかしら・・・


もう歌ってるところを見られません。大声で歌えます


ダンナさんのも付けてあげましたよ〜お裁縫大嫌いな私が・・・(*≧∪≦)


209.jpg


ポチッとお願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

フェイスマスクですか!!

僕はジェットヘルにシールドなんですけどそれでもスピード出した時はシールドめくれそうになってなかなか大変です(T ^ T)

サングラスにフェイスマスク一度試してみたいです★

なんで僕の分の耳かけもお願いします笑

kiiさん こんばんはぁ(*´∇`*)

耳に掛けるの便利だよねぇ
私もスノボ用の使ってます^^
日月は今のところ太陽マークがあるから少しでも乗れるといいね♪

こんにちは

ごんさん こんにちは。

いつもコメありがとうございますv-10

たしかにスピードだすとシールドめくれそうになりますね~

ラフテールのシールドアンカーって商品があるのでお勧めです!

めくれないし、オサレv-353

耳かけは嫁っこもできますよv-354

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちは。

いつもコメありがとうv-238

男の人なら落ちないのかもしれないけど
女の人はズレ落ちるよね・・・

低い鼻、出しっぱだと恥ずかしいんでねv-12

日曜はかなり暑そうだねv-363
お互い楽しみましょ。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる