~やってみる価値あり★~



明日の日曜日も雨予報

午前中降らなそうなら少し乗れるかな・・

もし雨ならまた車でドライブ

どこ行こうかな・・どうせどんよりだけどね



さてバイクも全然乗れてないのでもちろんバイクネタはないし

おまけにカスタムの方も部品待ちだったりして何もネタがない

ならブログ休めば?って話でしょうが日記みたいなもんだしなぁ・・・

*そりゃぁ、ちっとはランキングも気になるしぃ~(笑)

それに更新しないと淋しがる人もいそうだし・・なんてね

どっかで聞いた台詞だな・・・



そんな訳でカスタム待機中のもの紹介します

まずは前にも紹介したクールマスターのスイッチ2コって面倒だから

1コにしようよってやつ。しかも手元でできるやつね

038 (4)

純正スイッチを付けようと思ってディーラーに相談したらハンドルの太さが違うから付かない!って

言われたけど、スタイル的に純正が1番しっくりきそうなので諦めきれずダメ元で買ってみた。

合わないなら削って無理矢理合わせるみたいな。

で、届いたんです

S__5922823.jpg

でも肝心のスイッチ部分は別売りだったと知らず回りのカバーしか頼んでなかった

カタログちゃんと見ればよかったけど・・・

なので↑部分のスイッチの入荷待ち~

カバーだけ取り付けてみたよ

S__5922820.jpg

やっぱり純正が1番合う

S__5922821.jpg

1番大事な部分ないけど

それで合わないって言われてたのに実際付けてみたら・・・

付いちゃったんですけど~どういう事よ

まぁ若干ピッタリではないけど気にするレベルではないので加工なしで装着

あとはスイッチがきたら配線やってもらいます

蜂が一休みしてた

S__5922819.jpg


もうひとつは

これも前に付けたマンバのマジックプレート

magic_plate-1-500x500[1]

VPクラッチを付けてたけどマジックプレートの方が

クラッチ操作が楽になる!と聞き交換しました。

確かに少し軽くはなったけどまだまだ重いのが事実

毎週バイクに乗ると左手がずーっと痛い

そんな時たまたま見ていた雑誌で新商品が出たということを知り

これはやってみる価値がありそうと思い注文しました。

mc_new[1]

本来マジックプレートはバッグギアとの併用でクラッチ操作がクニャクニャになるらしい。

でも私のFATクンはバッグギアは付いてないし、必要もない。

それで出たのがこの商品みたい。

どういった仕組みかはよく分からないけど(笑)

ディーラーの担当の方がバッグギア付いてるお客さんの車両にマジックプレートを

付けてみたら指2本で操作できたって言ってたし

クニャクニャすぎて俺はイヤでした!感じとしては250ccのバイクの

クラッチっぽいとのことだったので

これは期待できるんじゃない

早く付けてクラッチで困っているみなさんに効果をお伝えしたい

とりあえず今はこんなカンジでですよー

思ったより長文になってしまったわ・・・




どうでもいい話だけど

太ると足のサイズも変わるのね・・・

ジムでウォーキングしてたらシューズがきつくて足が痛いったら

S__5906445.jpg

ふふっ・・さすがに7kg太ると足のサイズも変わるらしい(笑)

なのでおニューのシューズを買いました

S__5906446.jpg

最近少しずつ遠のいてるジム・・ピンクのシューズで少し気分を上げ頑張るのだ

筋トレから楽なウォーキングやエアロバイクしかやってないけど・・・







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

134_201706231540387bd.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7kgって・・・
おめでたですか?(笑

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

まさかです(笑
1年で7kgはマズイですよね〜
とりあえずプロレスラー目指します(≧∇≦)

No title

こんばんは(^^)

スイッチなのに、スイッチ部分が別売なんですか?(^^;
色んな物を入れる、汎用の外側なのでしょうか?

7キロも増えたですか?
お肉ダイエットしてるのにおかしいですね(^皿^)
ジム頑張って下さい(*^ー^)

kiiさん こんにちは♪

7kgかぁ〜
画像で見ると変わらないけどな〜
なぁんてkiiさんの事、愛でてたら(//∇//)

私も5kg増量してました(笑)

マジックプレートより軽くなる?
これはかなり期待ですね!

Re: No title

のりきさん こんばんは(*゚∀゚*)

なんかね、スイッチ3個付けれる
みたいよ。んで1個ずつ買うみたい!

きっと私、特異体質で
水や空気で太るんだわ!
ジム頑張るので、とりあえず今日は
鰻たべますよ( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*゚∀゚*)

昨年の写真と比べると
笑っちゃうよー(^∇^)
最近やたらお腹が空くんです…

胃を小ちゃくする手術がしたいです♪
すぐ元に戻りそうだけど)^o^(

2人でどんどん肥えましょう(о´∀`о)

クラッチは来週の水曜にやるので
報告しますねー★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる