~食べログに変更します★~




昨日は(土曜日ね)暑いし、おまけに仕事は忙しいで大変だった

うちは土曜が1番忙しくて妹が手伝いに来てくれてたけど

中学生になった息子がサッカー部に入って

土日試合があると保護者が送り迎えするしかなくて

おまけに毎週のように練習試合があるらしく

全然仕事に出てこない

なので私が大変になるという・・・

こればっかりは仕方ないのだが・・・

昨日は洗車が5台もあって全部私がやったんだよー

まぁ洗うのは洗車機だけどさ、拭きあげるのと掃除機けっこう大変なんだよ

なので19時に仕事が終わってパワーをつけるために行って来ました

久しぶりの鰻

S__5939211.jpg

私はうな重・・少し残してダンナさんにあげた。

S__5939208.jpg

ダンナさんは上と鯉こく

肝吸いは私がもらいました

S__5939210.jpg

S__5939204.jpg

私は鯉こくなんて絶対飲みたくない

子供の頃、鯉や鮒は当たり前のように食卓に出てたので

食べたいと思わないが食べた事のない人には珍しくて美味しいみたいね~

見てるだけでイヤだ

お腹いっぱい美味しい物を食べて幸せでした

S__5939203.jpg

これじゃデブるの当たり前よね



その後は久しぶりに映画を観てきました

夫婦50割だから安く観れるの

4ea66c595edab72b.jpg

おもしろかった

最初はどよーんとした映画だったけど意外な展開になって

普段寝てしまうダンナさんも夢中になって最後まで観てましたよ!!

機会があればおススメです

明日なんて雨予報だからいいんじゃないかな。

私は午前中仕事になってしまったので

午後からブラブラお出かけしてきます



では楽しい休日をお過ごし下さい






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

S__5791791.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ

こっちは朝方土砂降りだったけど、今は曇っててバイクに乗れる天気だよん
けど、乗らないけど(笑)

鯉こくって何?!
私は鯉と鮒苦手(-_-;)
旅館とかで"うちのは苦手な方でも大丈夫"的な鯉を出されてもダメだった(笑)

鰻美味しそうだわぁ 食べたくなっちゃった

Re: No title

*RYOさん こんばんは(*゚∀゚*)

こっちは朝方チラッと降って
その後は全然降らなかったよ。
仕事終わったのも13時過ぎだったから
乗る気もなかった( ̄∀ ̄)

また1週間バイクネタないわー(°▽°)

鯉こくって鯉が入った味噌汁よ!
しかも輪切りね…
私も全然美味しいと思わないし
骨が多いんだよ。

ダンナは珍しくて美味しいものって
勘違いしてるのよ!!
頼んだはいけど完食した事ないし(笑

kiiさん こんばんは〜

あ〜鰻食べたい(@ ̄ρ ̄@)
食べ物の好き嫌い無い!とか
言ってるけれど、わたしも鯉こくとか
鯉のあらいとか苦手(^^;;

梅雨らしい天気の週末だったね。

早く梅雨開けないかな〜!


Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

鰻もたまに食べると美味しいですよね~
でも鯉、鮒同様、父親が鰻もとってくるので
夏場になると毎日のように食べてました。

なのでお金を払って鰻を食べるという事に
はじめはビックリしましたが
今はお店で食べる方が断然美味しいと思いますv-398

鯉は食べれるけど
食べたくないんです(笑)
他の魚の方が美味しいですもんv-413

梅雨明けしたら暑くて乗れるか今から心配です・・・
おもいっきり乗りたいですねv-219

鰻・・・

kiiさん、こんばんみ~!(爆)

鰻・・・

アパ-ト住まいの時には、週一で魚屋さん系が売りに来てて良く食べた。。。かな?

でも、中性シボーン高めな方は控えた方が良い風・・・なの?(笑)

ボクは遺伝もあって異常値出てて、それ知ったら疎遠になりましたわ。

まま、あんま食べたいとは思わないし、食に拘り無いんで無問題です!


でもkiiさん、一言言わせて頂きますが・・・

【食ってるか、乗ってるか、撮ってるかだけや無いかぁ~い!】と。。。(笑)

あっ、でもブロガーの基本がソコにあったんですよね、納得であります。(爆)

勉強させて頂きます。。。。。

Re: 鰻・・・

Shimoheyさん こんばんは(*゚∀゚*)

週一で魚屋さんが売りに来るなんて
ステキなトコだったんですね〜!
私の実家にもよく来てましたよ♪

鰻美味しいのに食べれないなんて…
しかも食べたいと思わないなんて…

確かに食ってる、乗ってる、撮ってる
ですね〜( ̄∇ ̄)
でも…
それしないと書けないやないかーい(笑

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる