~展示会に行ってきたよ★~




昨日の日曜日、午前中は仕事でした。

前日分の納車と引き取りが間に合わなかったため

休日出勤

天気も朝から雨マークだったので

バイクも乗れないしね。

朝起きた時は小雨が降ってたけど

9時前には止んで道路も乾いてたので

乗ろうと思えば午後から乗れたかもしれないけど

途中降られてもイヤだし・・・

それに午後からは展示会に行く用事もあったのでね



あっ、展示会って聞いてバイクや車を想像してたそこのアナタ

残念でした

昨年のブログでも紹介したと思うけど農機具の展示会ですよー

ツーリング仲間のとーるサンとこで2日間開催だったので

午後から遊びに行くことに。

S__5971985.jpg

14時半頃行ったらいつものハーレー仲間サン達が差し入れ持って遊びに来てた。

S__5971988.jpg

肥料を撒くドローンのお値段にビックリしたり

S__5971978.jpg

相変わらずトラクターって高いなって思ったりしました。

S__5971977.jpg

お手伝いのお姉さんも1500万もするコンバインに興味深々

S__5971984.jpg

S__5971987.jpg

今年は私が運転できるやつなかったなぁ・・・

結局終了時間まで話込み、少しだけ片付けをお手伝い

私は写真撮って、のぼりをたたんだくらい・・・ですけど・・・

S__5971973.jpg

S__5971971.jpg

その後、それぞれの差し入れを食べながらハーレー雑談

S__5971970.jpg

Iさんご夫妻も登場してメンバー揃った

S__5971989.jpg

お土産にヤキソバをもらい18時頃帰りました

展示会ではダンナさんが草刈り機を買ったので(昨年は除草剤撒く機械)

草ボーボーの駐車場を汗だくで刈ってくれることでしょう

なかなかバイク以外で集まる機会はないので新鮮でした




早くみんなでツーリング行きたいな





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

005 (8)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラクターに花を添える
クボタレディー最高~!!

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

日曜日までお仕事、お疲れさま。
繁忙期? 頑張りすぎないでね。

トラクターの金額にびっくりだよ!
800万トカ1500万とか・・・・ 家、買えちゃうじゃん。
kiiさんも運転できるの?
かっこいーーーー! ( ゚д゚ ) 

ツーリング以外でもお仲間さんたちが集まるって、みんな仲がいいのね。
素敵だわ^^

No title

kiiさん こんにちは♪

ハーレーだけやなくてトラクタも素敵に似合うとは…♡
(笑)(笑)
お仲間さんとのハーレー談義、良いですね~

次のツーリングの予定もたったのかな~(#^.^#)



Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

どうよ、1台欲しくなったんじゃない?(笑)
私のおかげできっと3台くらいは
売れたんじゃないかしら~v-414

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

繁忙期ではないのー
たまたま前日分が終わらなかっただけよv-218
どうせバイクも諦めてたしね・・

ホント家買えちゃうんだよ!
うちのオヤシも3年位前にトラクター買って
俺のセルシオだ!なんて言ってたわ・・・

私、運転はできないよ(笑)昨年ね
剪定作業に使えるような機械があって
それは運転できただけv-410

滅多に集まらないけど仲イイよ!!
いい人達に恵まれてますv-353

Re: No title

mtさん こんにちはv-398

むしろハーレーよりこっちの方が似合ってると
思いますよ・・自分でも(笑)

いなかっぺの顔に田舎育ち~
唯一ダンナに褒められるの♪
車は軽トラが似合ってるですってv-414

ツーリングの予定なんかは一切話ししないの・・
いつも突然決まるのよ(笑)


No title

kiiさん、こんにちは!

農機具の展示会!なんて行ったことないです(*'▽'*)なかなか縁がないかも^_^
バイクじゃなきても集まれる仲間、、、いいな〜。

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは(*゚∀゚*)

都会に住んでるとないでしょー(°▽°)

私の育ったあたりは一家に1台は
トラクターみたいなカンジです♪

新車買うと年寄り達が
自慢気に話すんですから(笑

普段は余り集まる事はないけど
職場にも遊びに来てくれたり
するんですよー!
みんないい人で仲良くさせて
いただいてます(o^^o)

○機・・・

kiiさん、ちょり~んっす!

確か昨年も行けれてましたよね、農機展・・・知ってます、知ってます。

ボクは建機の世界で生きてます、クボタとかとの付き合いもあります~!(笑)

あっ、でもですね、フォークリフトは荷役機械ですので、人がフォーク部に乗ってはイケないんですね・・・はい。(真面目か!)(笑)

Re: ○機・・・

Shimoheyさん こんにちはv-10

さすがブログ全部チェックしただけありますね(笑)
そう、昨年も行きましたよv-353

だってヤキソバや美味しい物食べれるんですもんv-345

なるほど・・建機関係だったんですねv-219

はっ、フォークリフト・・・人はダメなんですねv-237
すいませーん・・来年は写真にモザイク入れます(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる