~4.9Km★~


ディーラーにお願いしておいた部品が入ったので

仕事が終わってからFATクンを預けに行って来ました

クラッチが驚くほど軽くなるっていう製品ね

mc_new[1]

2週間ぶりに乗ったよ・・ちょっと緊張

062_20170626203539e8f.jpg

後ろから見守り隊がくっついてきます

066_20170626203541a0e.jpg

洗ったばっかだから、虫が付きませんようにと祈りながら

069_20170626203543dfa.jpg

4.9Km、10分でディーラーに到着近すぎる~

071_201706262035423d2.jpg

さて、あの商品はバッグギアを付けるあたりに装着するので

マフラー外したりちょっと面倒みたい。

おまけにディーラーではまだやった事がないので

FATクンが第一号となるらしい

仕上がりが楽しみだわ

渋滞ドンとこーいってなるくらい

軽くなるといいのにな

クラッチ操作に疲れを感じてる方にイイ報告ができますように




では

ネタないから短文よー



そういえばディーラー行く時にしていった★マークのフェイスマスクが行方不明・・・

バイク降りて外して歩いてるうちに落としたかも・・・

お気に入りだったのに。

ディーラーで保護してくれてたらいいなぁ・・・





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4825094.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ(*´▽`*)

近場だから軽装だ(笑)
ディーラーまで4.9kmしかないんだ 近くていいねぇ
クラッチの仕上がりは今日明日なのかな?
どれだけ効果があるのか楽しみだぁ~
でもさ、いくらクラッチが軽くなっても渋滞すると今度は熱さがハンパなくない?(笑)

フェイスマスク保護されてるといいね
私はよく落とすし忘れる(・・;)

No title

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です(*^_^*)

FATくん後姿すごく明るいね!

クラッチ部品の画像みて、どうゆう仕組みで軽くなるのか…
???ハテナだらけになってます(笑)
すご~い♪って感想を期待してます!


★柄フェイスマスク、保護されていますように♪

No title

こんにちは^^

クラッチどれだけ変わるか楽しみですね^^
i'm not your girl、kiiさんは旦那さんの大切な人です(*^^*)
だから、もしもの時はフェイスマスクは旦那さんから奪いましょう(笑)

トラクターがあんなに高いとは思いませんでした(*_*)
僕のカローラ4台買ってもおつりが来ます^^;

Re: No title

*RYOさん こんにちはv-10

近いのも便利だけど、乗りたい気分の時には
かなり物足りないよ(笑)

クラッチは午前中には出来た!って電話あったので
仕事が終わってからまた行ってくるよー!!
報告するねv-352

確かに熱さ・・・渋滞どんとこい!・・取り消す(笑)

フェイスマスク保護されてましたぁv-353
良かったわ~

Re: No title

mtさん こんにちはv-10

後ろも前も眩しいのよv-219
よく言われます♪
追突防止になればいいけどね~

私もあの部品を見ても?ですよーv-398
なんでそれ付けて軽くなる?全く分からんです(笑)

こんなのはじめてv-238って
タイトル付けれればいいんですけどね!
後程報告しますねーv-353

★フェイスマスク、おかげさまで保護されてましたv-218

Re: No title

のりきさん こんばんはv-10

意味分からず着てますけど(笑)
フェイスマスクあったのよー!!
無事戻ってきましたv-353
何でもかんでもダンナから奪ったら
かわいそうよ・・なんちゃってv-413

普通トラクターの値段なんて知らないしね・・
一年中使うものじゃないのに
高すぎると思わない?

ケツ・・・

kiiさん、ちわっす!

嫌ぁ~、リアが眩しいっすね、凄く!

ウィンカーレンズ周りにLED着くだけで、ココまで変わりますか~?

やっぱ【ネス】ですかね~? めっちゃ良い具合と思いますわ。。。

25日(日)、出勤の振替休日を明日取得しますが、雨・・・ですね。

床屋さん行って、ウチの事でもやりますわ、無念。。。

Re: ケツ・・・

Shimoheyさん こんにちはv-344

もうサッパリしてきましたか?(笑)
雨なんだか雲りなんだか中途半端な天気ですね!

リアも眩しいけどフロントはもっと眩しいですよー

ネスはおススメですv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる