~奇跡起きました★~



昨日の昼前、ディーラーから作業終了のTELがありました。

ええっ?!もう終わったの?

けっこう大変かもって言ってたのに・・・

それが案外簡単でしたーと。

そんな訳で早速引き取りに行って来ましたよ

ワクワクしながら

001_20170627204720a2a.jpg

結果から申し上げると・・・

何コレ

ありえないくらい軽いんですけどー

ハイ、クニャクニャになってました

4.9Kmの帰り道でその軽さを思う存分感じました。

ここから見守り隊は違う道で先に帰ってしまったのでボッチです

ちなみに★フェイスマスクは無事保護されてたので

お顔を隠して帰ることができました

003_2017062720472228e.jpg

それにしても何でこんなに軽くなるかが不思議・・・

軽すぎちゃってコワイとか思ってしまったよ

部品はここに付けたようです。

008_20170627204723d60.jpg

男性なら指1本でクラッチ操作が可能私にもできた

005_20170627204726c8b.jpg

これでもう親指の付け根から腕にピキーンとなる痛みから開放される

006_20170627204725e8b.jpg

マンバさん天才、ありがとう!!

クラッチで辛い思いをしてる方おススメですよー

*ちなみに私のは油圧クラッチです。

マジックプレートと併用なのでお財布には優しくありませんが

あの辛さがなくなるならお安いもんだと思います

今度の日曜日はマークなので楽しみだ





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__5791790.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん おはようございます♪
お疲れ様です♡

期待通りだったんだ!
kiiさんが言うんだから容赦なく軽いんだね!(笑)
スゴいな〜仕組みは分からんけど(笑)
重いクラッチから解放されて羨ましい♪

フェスマスクも戻って来て良かった♡

No title

お!なんかテンションあがってんの伝わるよー!!笑
指1本でもきれるって凄いね!
楽しみの中にキツいと思うことは出来るだけない方がいいもんね。
しかししかし、先に帰ってしまうようでは見守り隊失格ですな!!

Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-10

お疲れ様でーすv-238

いやぁー、あそこまで軽くなるとは
思ってなかったんでビックリしましたv-398
もう他のバイク乗れません(笑)

フェイスマスクも良かったですv-353

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-10

めっちゃテンション上がりましたよーv-353
帰り道も1人でブツブツ・・かるっ!とか言いながら
でした。

でしょ、失格よね~
中々来ないなって後ろ気にしながら帰ってきたら
ちゃっかりいるんだもん!
ビックリしたわー(笑)

私の運転少しは信用してんのかなv-398

No title

kiiさん、ちわっす!

嫌々~、フロントも眩しいっすね~、素敵ネス(です)!(爆)

クラッチレバー、クニャクニャになりましたか・・・良いなぁ~!!!

実はボクもチェックはしてて、バックギアも入れたい・・・何って思ってはいました。

非力で駐輪後に動かす時、ほぼほぼ【嫁さん:ヒロ】に引っ張って貰ったり・・・と。(笑)

軽量クラッチもオプションで付けましたが、軽いのかも分からず・・・ネス(です)!

実際、やっぱ渋滞続くとキツいのは、キツいですね。(爆)

でもね、やっぱ今金掛けるのは細かいパーツの方かな・・・と。。。

ディーラーに社外品パーツの見積りお願いしたけど、まだ回答出ず・・・ネス(です)!

Re: No title

Shimoheyさん こんばんはv-410

眩しいでしょ(笑)
ネスでおソロにしましょうv-219

クラッチレバー、ぜひ私の握って体感していただきたいわ!
もし市原に停まってたら勝手に握ってくださいねv-353

バッグギアはいらないと思いますよー!もったいない・・
ヒロさんに助けてもらえばいいんですから~

軽量クラッチはVPクラッチですかね?
私も付けてたけど若干くらいしか分からなかった。

ある程度のカスタムが済んだらぜひ検討してみては!

早く見積もりでるといいですね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる