~FATクンまたお泊り&美味しいもの★~




昨日のクラッチが軽くなったって紹介。

次の日の朝、出社して速攻再確認してしまった

勘違いだったらどうしようってね・・・

大丈夫、軽かった

次の日曜日、まだ天気ははっきりしないけど

たくさん乗れたらいいなぁ。

ただちょっと心配なのが今までの感覚と全然違うので

エンストしないよう気をつけなきゃな





さてこの時期はお中元で美味しい物が届くので

ヤマトさんが来るのが楽しみで仕方ない

普段はアマゾンの箱とかバイク部品だからね~

さくらんぼに

S__6021142.jpg

高級そうな水羊羹に

S__6021140.jpg

地元のメロン食べ頃まで待ちきれないよー

S__6021145.jpg

毎日おしりの辺りを触ってチェックしてますよ・・・

しばらくの間間違いなく減量は無理でしょう



でもね最近はジムでエアロバイク30分、早歩きを60分位してたんだけど

試しに走れるかなとやってみたら1分も走れなかったのに

3分も走れたんだよ

これは効果が出てるんじゃないのぉ

次は3分走って10分早歩きを繰り返して5分~10分走れるようにと

目標を立てました

そのくらい普通走れると言うかもしれませんがホントに運動苦手で中でも走るのが1番ダメなので

3分走れたってのは嬉しい出来事なんですよ♪

サボり気味から何とか週3回は行くようにはなったので

夏に向けて頑張ろうと思います

いただいたもの食べ終わったら減量も気にしよう





それとFATクンですが帰ってきたばかりなのにまたお泊りに

行ってしまいました

006_20170628193646cf4.jpg

スイッチが入ったので冷却ファンを手元でオンオフできるようしてもらうために。

いつものI氏に連絡して来週の予約を取ったけど

たまたまキャンセルが出たのですぐやってくれることになりました。

*ダンナ・・・面倒なのはやってくれないのだ

ホーン外すからタンクを下ろさないとダメみたい・・・

ツーリングモデルはタンク外すの簡単だけどソフテイルは大変なんだって!

007_20170628193647e73.jpg

008_20170628193649ee4.jpg

I氏・・・いつも取りに来てくれてありがとー!のお礼を込めてさくらんぼを

S__6021137.jpg

ふっ、FATクンが小さく見える(笑)

012 - コピー

ついでにネスのホーンから純正に戻しますよ

009_201706281937003dd.jpg

だってホーンとダービーカバーがネスだとダービーカバーの

ダイヤモンドカットが目立たないから・・・

013_201706281937023b5.jpg

付けたり外したり、お世話かけます

多分金曜日に戻ってくるのでまた報告します



そういやI氏もクラッチの軽さにビックリしてたわ


では







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

005 (3)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは〜^ ^
お疲れ様です♡

さくらんぼもメロンも
美味しそうだね〜^ ^

美味しい物を美味しく頂けるのは
やっぱ幸せだ!
トレーニングも続いてるし立派!

FATくんのお帰りが楽しみだね^ ^

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*゚∀゚*)

さくらんぼと羊羹は完食です♪
早くメロンが食べたいですね〜( ̄∇ ̄)

ちなみに昨日トレーニングで
調子こいて走ってあちこち痛めたので
今日はサボリです(o^^o)

全然立派じゃないですよー

FATクン帰ってきたら
またクラッチチェックしますよ!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる