~ワンコDay★~



昨日は朝からココ&ナッツがトリミングの為

夢がお留守番でした。

3頭一緒は連れてくのが大変なので2頭1頭で1日ずらしで予約を取ってます。

1頭でいると淋しそうな気がして久しぶりに散歩に連れていってあげました

*ほんの10分位ですけど・・・

S__6037551.jpg

ボサボサ・・・やっと今日カットです・・・

夢はまだ散歩中吠えてしまうのでお気に入りのボールやオモチャを

銜えさせて歩くと吠えずにすみます。

オモチャに対しての執着心がハンパないので滅多に離さないのです

S__6037553.jpg

10分位歩くと暑くてイヤなのかUターン

S__6037555.jpg

会社の方へグイグイ引っ張るのであっという間に散歩終了・・助かった

水をガブガブのみタイルの上に寝てました。

よっぽど暑かったんだね。




その後FATクンを預けてるI氏からTELがあり部品が足りないとの事。

急いで部品を届けに行きました。

S__6021134.jpg

すでにタンクが外れてたので

S__6021132.jpg

普段掃除ができないとこをその場で掃除しちゃおうとしたら

やっといてくれると言うのでサッサと帰ってきちゃいました





そしてココ&ナッツは18時過ぎに終わったので迎えに行きながら

久しぶりにペニーレインへ

ワンコがキレイな時じゃないと行けないので

ちなみに夢は留守番です・・・

S__6037524.jpg

このキレイさも3日位でボサボサになってしまう

S__6037537.jpg

S__6037543.jpg

トリミング頑張ったのでご褒美にワンコご飯注文!

しっかり肉だけ食べて野菜残し

S__6037535.jpg

美味しいエビとホタテのシチューを食べてきました

S__6037532.jpg

一応月末で忙しいのだけど余裕こいてます

でも戻ってからちゃんと仕事しましたよ








ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

022 (9)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

I氏、フットワークが軽くて優しいですね~
週末は走りに行けるのかしら?

FATクンが小さくみえることは内緒にしておきましょうw

ココナッツもきれいにしてもらってよかったね^^
さっぱりすっきり、ドヤ顔がかわいいわ♪

お互い月末は大騒ぎじゃー
息抜きしつつ頑張りましょ。

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*゚∀゚*)

I氏、体は重そうだけどフットワークは
軽いのよー
いつも助かってますよ(o^^o)

今日は夢がキレイになってきたよ。
いつまでもつやら…笑

日曜は走る予定よー
まだ未定だけどね( ̄∇ ̄)

猫派・・・

kiiさん、ういっす!

実はボク、完全なる【猫派】であります!
我が家には2人の息子が居ります!(猫です、はい)
ワンちゃんは嫌いではありません、好きじゃ無いのです。(爆)
でも夢やココやナッツは可愛いかもなぁ~?(ママには失礼な書き方かな?)
トリミングってば、お高いんでしょ~?
可愛いと思いますけど、ボクには吠えると思います!(笑)

漸く見積り出たっす、ちょいと良~く見てみますわ。
やっぱネスかな・・・?
クリ○キンは、モチが悪いし、メッキ褪せも酷いらしいです。(お値段相当)(笑)
乗る機会がへる夏に、イメチェン目指しますね!

Re: 猫派・・・

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

ネコ派ですか〜
うちのニャンコは2人とも女の子ですよー!!
ブログにはあまり登場しませんが^^;

あっ全然失礼じゃないですよ( ^ω^ )
大丈夫、ウチの子1番って勝手に思ってるんで(笑)

トリミング、ブードルは高いッス…
けど承知の上で飼い始めたんで
ちゃんとやってあげたいと思ってます(≧∇≦)
夢は吠えますよー(o^^o)

イメチェン楽しみにしてますね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる