~あるかもしれないナイトツーリングのために★~





昨日は夢がトリミングに行ってキレイになってきました

S__6037563.jpg

いつかモヒカンにしてみたいと思いながら女の子なので

なかなか決断ができない・・・ので結局毎回同じ。



さて昨日はFATクンが帰ってきました

026_201706302138511ef.jpg

無事手元のスイッチで電動ファンがオンオフできるようになったので

これからの時期大活躍するのではないでしょうか

029_20170630213854b35.jpg

ただちょっと残念なのがハンドル周りがゴテゴテしてしまいました・・・

031_20170630214321582.jpg

右側にはスピーカーのスイッチがあるので左右ともスイッチだらけみたいな~

まぁ仕方のない事なんですけどね。


それとホーンを純正に。

011_20170630214323ddd.jpg

ネスのは外してもらって(TRに付けるかオークション行きです)

S__6021130.jpg

純正に。

027_20170630214322006.jpg

このほうが電動ファンとも一体化するし、ダービーカバーも目立つのでヨシです

ひとまずこれでカスタムひと段落しましたが

次やるとしたら

夏にあるかもしれないナイトツーリングの為に

以前48にしていたように7色LEDを付けたいな

S__6004741.jpg

トンネルの中と夜走るのが楽しくなるように

ただ田舎なので夜走ると虫がすごくてバイクが大変な事になってしまう・・・

ナイトツーリング・・・あるかは分かりませんね

では楽しい週末を






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

S__6037549.jpg












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんは〜

ココ&ナッツ&夢たん、さっぱりと綺麗に
してもらって、ますます可愛くなったね♡

ハンドル周りにスイッチいっぱい、
コックピットみたいや^o^

本当だね〜
ネスのもファンと馴染んでたと思うけど
純正のホーンの方が
ファンとダービーカバーとの
バランスが良いかも(o^^o)




Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-354

3頭ともサッパリしたので
次回までは気になるとこを私が
チョキチョキしちゃいますよー(笑)
1度角刈りっぽくなった事もあったけど・・・

スイッチ・・シンプルがスキなのに・・・

そうなんです。
あまり色々付けるのも考えもんだと思いましたv-390
ホーンの行き先ももう決まりましたv-398

田舎なので虫・・・

かなり反応しました!!!(笑)

ご存じ【館山道】も、これ系凄いっすよね。

ボクはジェットヘルですが、【相棒:K】は半ヘルで、この時期虫が顔に当たって痛い言うてましたわ。

ボクも1度だけですが、シールドに虫が当たって視界不良になった経験ありやす。(爆)


う~ん? でもボクも7色LEDは考えました、綺麗で目立つしな~。

【相棒:K】に言ったら、【無いな】と即決され、躊躇しております。(笑)


でもこの48、タンクとか独特ですよね、何か普通じゃ無い・・・です???

Re: 田舎なので虫・・・

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

館山道より茨城はスゴイですよ(笑
負ける気がしません(≧∇≦)

スクリーンなしで乗ってる方
今は尊敬しちゃいます……

LEDキレイですよねー
ぜひオソロでやりましょ♪

48のタンクは社外のを買って
オリジナルペイントしたんです(*^^*)

今のオーナー、男の人だけど
気にいってくれてて純正に戻さず
乗ってくれてますよ( ^ω^ )
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる