~近場ツー★~




日曜日、6時に起きて外を見たら雲ってるし

さっきまで雨が降ってたかのように道路がびしょ濡れ・・・

バイクには乗れないかなと思いながらも一応出かける用意をしてたら

9時過ぎには道路も乾いたし、乗れそうな気配

何だか晴れてきたし・・・

ただ予報では夕方雨が降るみたいな事を言っていたので

近場をチョロっと走ってきました

017_20170702221717e72.jpg

信号待ちですでに暑い・・・

007_20170702221720d71.jpg

009_20170702221721e62.jpg

目的地は大洗、下道か高速か悩んだが

だんだん暑くなってきたので下道は避け高速で快適走行。

020_20170702221719c8a.jpg

011_20170702222243c44.jpg

いつもの友部で休憩、11時半だったかな。

005_201707022238057dd.jpg


021_20170702222246fcf.jpg

024_201707022222484c7.jpg

この後大洗のカキ小屋に行きカキのガンガン焼きを久しぶりに食べようと思ってたのに

大洗方面がすごい渋滞

あまりの暑さと渋滞キライなので途中で断念し、少し戻って久しぶりのイエローポートへ。

032_201707022230068b7.jpg

ここでまず大洗産の岩ガキ(大粒)を食べ

031_20170702223010e53.jpg

煮魚刺身定食に

026_2017070222301250a.jpg

焼き魚刺身定食を食べました

028_20170702223009e72.jpg

焼き魚のブリカマは身がたくさん付いてて美味しかったー

ホントはここで帰るはずだったが天気も大丈夫そうだったので

次の目的地へ

034_201707022230088a6.jpg

037_2017070222380411f.jpg

つづく








ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

011 (4)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

牡蠣はやっぱり生が美味しいですね。
ちょっと勇気いりますけど^^;

クラッチ軽くなってよかったですね!
マジックプレート無しだとどれくらい軽くなるのか、
一度取ってもらっても良いですか?(^皿^)

僕も今回の車検でVP入れようと思ってたけど、
無駄な修理費発生のために今回はお預け。
また2年間、ハンドグリップで頑張ります(笑)

kiiさんこんにちは〜
お疲れ様です♪

いいな〜岩牡蠣美味しそう!!
日曜日、ちょこっと走って来たけど
案の定雨降り出して…
昼食は家で袋ラーメンだったよ!(笑)

クニャクニャクラッチ慣れましたか?

Re: No title

のりきさん こんばんは(*゚∀゚*)

生ガキ最高!大好きです(o^^o)
私、全然気にした事ないわー

マジックプレートとコンビだから
外さないよ( ^ω^ )てかマジで
アレなしではもう乗れませんてば★

VPクラッチ残念だったね〜
早く付けれるといいね(╹◡╹)

でも効果は若干よ!

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*゚∀゚*)

岩ガキ最高でした(o^^o)
雨残念でしたね〜
でもたまに食べる袋の
ラーメン美味しそう★
しばらく食べてないな…

クニャクニャクラッチは大分
慣れました(o^^o)
もう一生手放せませんよー笑

何で・・・?

kiiさん、毎度!

【渋滞キライ】は良いですが、そのための軽量クラッチでは?(笑)

加えてこの時期、そのためのラブジャグでは?(笑)

贅沢は敵です!!!(爆)

お二人とも【アームシェイド(?)】愛用中・・・ですかね。

ボクも半袖で乗る事に抵抗あって、必ず腕は隠しています。

停まって降りれば即外すけど、何か半袖乗りには抵抗ありんす。。。

日焼けもそうですが、1番は安全かな・・・?


大洗、行ってみたいんですよねぇ~!!!

Re: 何で・・・?

Shimoheyさん こんばんはv-398

軽量クラッチはまさかの渋滞の時に活躍しますv-364
楽チンだからいいけど・・・
あの暑さに耐える自信がありませんでした(笑)
道狭いのですり抜けもできないし・・・

ラブジャグ付いてても熱いです(笑)

絶対半袖では乗りませんよー
ただでさえ仕事焼けするのにこれ以上
黒くなりたくなーいv-356

安全は半キャップなのでそこは諦めてます・・

大洗以外に近いと思いますよ!
51号まっすぐです。
めんたいパークででっかいおにぎり食べるのも
いいですよーv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる