~久しぶりのガッツリ系~



本日の茨城、朝からどんより・・・

そして16時くらいから雨でございます。


今週の月曜日は久しぶりの焼肉。4ヶ月ぶり。

実は糖質抜きダイエットをしていたので炭水化物はほとんど食べませんでした。

だからラーメンもご無沙汰です(。>ω<。)ノが、たまにはいいかなと思い

本日、ついに近所のラーメン店へ・・・



向かった先は牛久市にある ”麺屋 元 ”。

最近、混んでて気になっていたお店。

麺屋元

今は食券のお店が多いのね。すでに順番待ち・・・あまり並ぶの好きじゃないけど

20分位待って、ようやく座れたがラーメンが出てくるまでにそこからまた20分位待ったよ・・・

太麺だから遅いのかな?隣で待ってた人なんて休憩終わってしまうと焦ってたよ((((;゚Д゚)))))))

やっと出てきたラーメン。私は一番人気の元ラーメン。

001_201606241837020ba.jpg

もやしがたっぷり・・・横からも。

004_20160624183704100.jpg

これで普通盛り。私には大盛りに見えるんですけど・・・

野菜増しはサービスでしてもらえるようです。

お味は、なかなかのお味でした。油が少し多かったけど、醤油ベースでどこか懐かしいような味。

今度は油少なめにしてもらおうっと・・・

これは台湾まぜそば。これも美味しかった

006_2016062418370563e.jpg

ちょっと時間はかかるけど久しぶりに食べたラーメンが美味しくてよかった(*≧∪≦)


本日、解説がヘタッピな食べログでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチっとお願いします



にほんブログ村





こちらもお願いします



にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

おいどんは博多出身なんで豚骨ラーメンしか食べないんですがこのラーメンhすごくおいしそうですね★
もやしもいっぱいでいい感じ(>人<;)

まぜそばもめっちゃおいしそー♪( ´▽`)

おいどんのただひたすらメニュー乗せるだけのやつよりよっぽど上手なレポートですよ笑

Re: おいしそー

ごんさん こんばんは。

いつもコメありがとですv-238

博多ラーメンも好きですよ~

でもこちらはつけ麺とか太麺でコッテリ系が
多いかな。ドロドロ系とか・・・

歳とってきて最近ドロドロ系はきつくて食べれませんv-12

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる