~復活★~



ブログをはじめて1年と少し・・・

今までマメに更新してたけど・・・

1週間もサボっちゃいました


お待たせ~ヽ(≧∀≦)ノ


決してヤル気がなくなった!とかではなく

ちょっと夏バテ気味で体がしんどく

2.3日休もうと思ってたら1週間も経ってました

一瞬だけこのままブログやめちゃおうかな・・・とか思ったのはナイショです(笑)



ご心配いただいた方、また更新されず淋しかった方(いるの?)

お待たせしました!!

まだ完璧ではないけど戻って参りました

また懲りずにポチお願いしますね(。-_-。)


熱とか滅多に出ないし、超健康体なのですが今回はあまりの暑さに

耐えられず不調になったのだと思うが・・・年齢的にも

色々ガタがくる年頃なのかな~なんて思ったりしました。

体がダルイのもモチロンだけど

先日クラッチが奇跡を起こして軽量化したでしょ!

おかげで慢性化していた左手の痛みも消えつつあるというのに

何故か今度は右手の手首が痛みだしたのだ・・・

最初は捻挫?とか思っていたけどひねった記憶もないし

痛みは段々ひどくなり、手の甲まで痛くなってきた

でもって、何で痛いんだろ?と聞いたら年だから

神経痛みたいなもんじゃん!!と返ってきた返事に

思わず納得しました

こうやってアチコチ弱っていくんだね

そんな訳でこの間の日曜日は天気が良かったけど

手を休めるのと体調を考慮してお出かけは車でした

せっかくの休日を寝て過ごすはありえないしね

それはまた後程紹介しますね~


とりあえず2日の日曜日の続きです

大洗方面でランチして道の駅益子まで出かけ

010_20170711202235117.jpg

帰ってきたのが16時半。

その後、久しぶりにワンコを公園に連れていき遊ばせました

097_20170711202413b15.jpg

広い運動公園の芝生はいつも貸切状態なのでみんな楽しそうに走り回ってます。

098_20170711202414891.jpg

夢はひたすらボール拾い

114_20170711202416a04.jpg

普段走らないナッツもダッシュ可愛すぎる

やっぱりうちの子1番だわ~(ええ、親バカですとも

117_20170711202417350.jpg

ココも1人であちこち

111_20170711202434951.jpg

100_20170711202437105.jpg

最後はバランバラン

116_20170711202435183.jpg

17時過ぎだったけど、すごーく暑くて今思えばこの後から

体調くずしたんだっけ



とりあえず無理せず更新してきますので

またお願いしますね

それとみなさんも体調くずさぬようお気をつけ下さいね






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

115_20170711204555b13.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい^^

淋しかったです(笑

無理せずボチボチやってくださいね~

〇〇なんだからwww

No title

こんばんは(^^)

体調はもぉ大丈夫ですか?(^-^;
僕も先月から右足の親指とか足の裏とか
膝が痛くて、「これが老いか」と
痛感しております(笑)

昔、テレビで若い頃から筋トレを続けている
おじいさんが出ていて、長年続ける秘訣は?
と聞いたら「無理をしない事」と言ってました。

たまには嫌ならサボらないと、しんどくて
嫌になってやめてしまうからだそうです。
(うろ覚え)
なるほどと思いました(^^)


何事も無理は禁物です(^皿^)

はじめまして!

ブログ村からやってきました(^^♪
いつも楽しく拝見しています。

ブログを続けるのは意外と難しいことですよね(^^;

また元気にUPしてください!
田舎者なので関東方面に出ることはほとんどありませんが
どこかで偶然!お会いできるのを楽しみにしております(^^)/


ば~い(^^♪

No title

いやいやいや!
まだ40前半だっぺ!?まだまだ若いぞ~!!
俺なんてただただ日常を過ごすだけで筋肉痛とかなるよ!!
力仕事とかしてないのに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペースで更新して下さい

はじめまして
私はバイク乗りではありませんが(夫がバイク乗りです) 
いつも楽しく拝見しています。
私も茨城県民で Kiiさんのブログを見て 
グルメやお出かけ先の参考にしています。
牛久周辺へ行く際には Kii さんのハーレーがいないか? 
キョロキョロしています(笑)
どうかストレスにならない程度にマイペースで更新して下さい。
陰ながら応援していますよ。

おはよー

そろそろLINEで元気確認しようかなー って思ってたら更新されてたw
おかえりなさい^^
自分のブログなんだし、マイペースでいいんだよ~
のんびり書いていきましょ。

手の具合は大丈夫?
夏の疲れがで始まってるのかもよ。
無理しないでお大事にしてね。

まわりでも30代だけど急に肩が上がらなくなって 四十肩だ! ってなってた人がいたよー。
こういうのは突然来るからねぇ。
私も40代になったとたん老眼よ・・・

やーねー、もー(´・ω・`)

No title

kiiさん おはようございます♪
お疲れ様です!!

更新されず淋しかった方…のひとりです。
スイーツ持ってお見舞いに行かなきゃって思ってた(笑)

私も右手首から肘までの痛みと痺れ、
二の腕の痙攣があってうっとおしい日々を送ってます。

更新はぼちぼちマイペースでOKなんやないですか??
(#^.^#)

Re: No title

ジンさん こんにちは(*^^*)

あら?やっぱり
淋しかったんですね〜(*≧∀≦*)
だと思いましたよ(笑)

はい、気楽にやっていきます♪

○はまさか
と&し…ではないよね( ̄▽ ̄)

Re: No title

のりきさん こんにちは(*^^*)

ありがとう!
もう大丈夫よー(*≧∀≦*)

ところでのりきさんも
あちこち痛いのね〜?仲間だ★
私よりも下なのに…
それ聞いたら少しホッとした(笑

無理しないかぁ…
テキトーな位が丁度いいんだね!

Re: はじめまして!

まさかずさん こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます☆
それといつも見て下さって
ありがとう(*≧∀≦*)

ブログもスラスラ書ける時は
いいんですが
中々言葉が出てこない時が
あるのでそれが悩みです…
ある意味私の頭が足りないって
ことなんでしょうが(笑

もうすっかり元気なので
またテキトーにUPしてくので
遊びに来て下さいね〜

ところで田舎者って…どちらかな?
私も相当田舎者ですけど)^o^(

Re: No title

しげぞうさん こんにちは(*^^*)

うそでしょ?
何もしてないのに筋肉痛なんて(°▽°)
どんな体してんのよー(笑

そんなの聞いたら私なんて
まだまだ余裕だね(*≧∀≦*)

しかし…ウケる( ̄▽ ̄)

Re: No title

?さん

真面目エール
ありがとうございます!!

お会いしたらジュース奢るね♪

Re: マイペースで更新して下さい

みのりちんさん はじめまして!

コメントありがとうございます☆
バイク乗りでないのに見て下さってるなんて
なんか嬉しいです(*≧∀≦*)
しかも同じ茨城県民とは!!

つくばイオン周りウロウロしてるので
見かけた時には是非お声掛けて下さいね♪

少しでも参考になるように
これからも美味しい物UPして来ますね!

ご心配ありがとう!
陰ながらでなくいつでも
遊びに来て下さいませ(o^^o)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちは(*^^*)

ただいま〜
いやぁ、あまりの暑さに
久々に参ってしまったよ…
でも何故か食欲は落ちないの!
どおいう事かしら(笑

マイペースでやってく…
手は今日はいい感じよ!
昨日は凄く痛かったけどさ〜

心配かけてごめんね♪

私も老眼ヒドくなったわ( ̄▽ ̄)
体は正直ね…(*≧∀≦*)

Re: No title

mtさん こんにちは(*^^*)

お疲れ様でーす♪
mtさんなら言ってくれると
信じてました(*≧∀≦*)

あっ、でもデブの素は与えないで〜!

なんとmtさんも右手痛いとは!!
お辛いですね…
私だけじゃないのが分かっただけでも
気が楽になりました!
それにしても
やっばり私達気が合いますね(笑

おおぉ~!!!

kiiさん、こんばんみ~!

ボクも密かに心配しておりました~、お帰りなさ~い!

そろそろハーレー乗りには【オフシーズン】ですし、ゆっくりする事も必要でしょう。

ブログって、最初は楽しいんですけど、【書かなくちゃ】ってなると負担に感じる時もありますからね。

マイペースで良いんじゃ無いですか?

何か一気に暑くなったし、湿度上がったし、体のコントロールも大変だよね。

ボクも大台乗って、衰えを感じている次第であります。。。

でも良いですね、いろんな方が声掛けてくれたり心配してくれたり。

ネットってどうしても炎上とか嫌な部分ばかり取り上げられるけど、ココ見てホッコリしました!


焦らず、気をらず、行きましょう。。。

No title

kiiさん、こんにちは~^^

復活おめでとうございます♪待ってましたよ~~!
楽しみにしてますので、無理なくマイペースな更新でぜひ続けていってください!
毎日暑くて体調もおかしくなっちゃうこともあるけど、健康第一!で夏を乗り切りましょう♪

Re: おおぉ~!!!

Shimoheyさん こんばんは!

ただいまでーす♪
心配おかけしました(-_-;)
もう大丈夫なのでテキトーに
更新してきますね。

書かなくちゃ!だとストレスになるので
書きたい時に書く!にします★

お互い衰えに負けずFATBOYS楽しみましょーね!

ホントにありがたいコメントいただいてばっかで
ウルウルしちゃいますよ(´;ω;`)ウッ…


Re: No title

チビママライダーさん こんばんは★

お待たせしましたー(∀`*ゞ)テヘッ
ホントにこの暑さにはやられましたよ・・・
でももう大丈夫!!

テキトーに楽しみながら更新していきますね♪
またお付合いくださいね~

週末は暑さに負けずバイク乗ってきます(笑)

No title

kiiさん おかえりぃ\( 'ω')/

義務じゃないんだからさ 気楽にね♪
このままBLOGやめちゃおうかなぁなんて…
だいたいさぼってる時の私はいつも思ってるよ(笑)

週末はバイクに乗る予定なのね
本当に暑いから気を付けてね
自分が大丈夫と思ってても身体は正直らしい(-_-;)

Re: No title

*RYOさん ただいまぁv-353

やっぱり同じ事思うのね(笑)
マメに更新してて、一旦休んじゃうと
ダメなタイプらしい・・・
だからテキトーにやるわv-218

一応乗りたいけど・・・
くじけたら車にする!!

やっぱ体は正直かぁv-390
せめて曇り空ならいいのにね・・・
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる