~アレコレ悩んでる時期が1番楽しい★~



昨日はたくさんの心あたたまるコメントありがとうございました

でもね・・・ちょっとだけ罪悪感が・・・

だって私さ、調子悪くても寝込んでないし

ちょこちょこ出歩いてたんで、逆にみなさんに気遣いさせてしまい

ごめんなさーい

しかーも、恐ろしい事が起こったんですぅ・・・(松居一代風)

食欲なくなるどころか食欲旺盛になってたんですぅ・・・

なのでゲッソリどころか肥えちゃってます

でもでもブログ一瞬止めちゃうか!とか思ったのはホントですけど・・・

まだまだお会いできてない方たくさんいるし

これからもたくさんみなさんとバイクを通して

仲良くさせていただきたいので、まだ止めない

そんな訳でテキトーにボチボチやっていく(笑)




さてさて先日ネスのホーンを外しノーマルに戻したところ

S__6037565_20170712135716b7a.jpg

広島のジンさん より譲ってほしいと連絡が入ったので

高値で買っていただきましたありざーっす!!

IMG_1357_RS[1]

数日後、無事TRさんに装着できたのを確認できたので一安心

*写真拝借しましたよ。

やっぱりネスはいいですね~




あと最近はディーラー巡りしてました

004 (2)

たまたま姉のFitが車検時期で車検を取るにも色々部品交換が出て

高くつくと迷ってたので

VEZELを買って!と勧めていた。

安い買い物ではないので

とりあえず1週間試乗してみて~と

乗らせてたら気にいったようで乗り換え決定

思惑通りしめしめ(笑)

私には燃費のいい車は必要ないが、姉はあちこちお出かけする人なので

VEZELはきっと活躍してくれるでしょう

ちなみに車高低いまま?と聞かれたのでモチのロンと答えておきました


そんな訳でディーラー巡りがはじまりました。

とりあえず気になる車は試乗。

S__5972018.jpg

しかし中々決まらない・・・

S__5972019.jpg

まぁ悩んでる最中が1番楽しいんだろうな

とりあえず今は代車のラパン、活躍中

エンジン切るたびに”運転お疲れ様でした!”とかわいい声で

言ってくれるので気に入ってます

S__6234115_20170712213258f57.jpg



あと最近は松居一代にハマってます

ブログもかかさずチェックするし

LINEまで登録しちゃった・・・

S__6234116.jpg

決して応援ではない、ただのミーハーですけど

動画のモノマネしてあげると

ダンナが爆笑してます

という感じで今日もバイクネタありませんでした






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

008 (3)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんばんわ~
お疲れ様です♪

新しい車、選ぶのも納車待つのも楽しみだね♡

あ!!!家族になったんだ!!笑笑笑

モノマネしたくなる気持ち分るわ~

この○ゲーーーー!!!
の人のモノマネもやってない??
私、得意だよ(笑)

Re: No title

mtさん こんばんは(*^^*)

今日もお疲れ様でした!
アレコレ悩みましたが
そろそろ決まりそうです♪

でも私には乗れなそうなので
きっとダンナの愛車になるよ…

そうそう、家族になってみたよ(笑
何をしたいのか、何やりたいのか
サッパリ分からないけど
とりあえず気にはなるのでね!

豊○議員のも、モチロンやってる!
ダンナに向かって
ちがうだろーっ!って(笑

mtさんもやってるとは…

No title

kiiさん、こんにちは!

松居一代のモノマネ、、、めっちゃ気にな離ます(*'▽'*)
そして、車のディーラー回り、いいですね〜。
うちも来年車を買い替え予定(^_^)v
あーでもない、こーでもないと言ってる時が楽しいんですよね!

Re: No title

チビママライダーさん こんばんはv-10

手を組んでおそろしい事が起こったんですぅ~と
しかめっ面してやるんですよ(笑)
毎朝ワイドショーで見てるのでイヤでも
やりたくなってしまうの・・・

もしお会いした時にはお披露目しましょう♪

来年買い替えですかー!!
今から何にしようか楽しんでるんですねv-398

ホント悩んでる時が楽しいですねv-352

へぇ~・・・

kiiさん、こんばんみ~!

ネスホ(ネスのホーン)は、広島まで旅立ったんですかぁ~!
ある意味、凄い事ですよね、ビックリしましたわ!

何でも同じなのかな~、買う時の悩んでる時間の楽しさって。。。
何かを買うのは間違い無い訳で、それが前提ですからね、手に入れるための序章か?(笑)
高ければ高いほど時間も掛かるけど、楽しさ倍増なのかな?


ココまでは良いのだが。。。

一代、行っちまったんすか・・・?(爆)
何でも良いですって、おっさんとおばはんの争いなど。。。(笑)
芸能人なのは理解しますが、何でネット使ってやってるかが理解出来ませんわ。
それを取り上げるマスコミもね?

でもさ、真似るkiiさん相手に、爆笑するご主人はおもろいっす!
そんな感じなんすか、youtube・・・?(爆)
でも、見やしないっすよ、おばはんがスッピンっしょ?

(何故、すっぴんを知ってる・・・?)(笑)

日本って平和なんですよ、やっぱ。。。(大爆笑)

Re: へぇ~・・・

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

そうなの、ホーンは広島に行きましたよ!
ホントにスゴイ事ですね♪

今度何かある時はお声掛けますね!

何でも買い物に悩んでるの時が
1番楽しいでしょ〜
Shimoheyさんも今が
楽しいのでは?笑

一代さん、何をやらかしてんだ!って
感じで見てますよ( ̄▽ ̄)
朝仕事行く前に真似してやると
喜んでますよ(゚∀゚)

っていうか…知ってるじゃん!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる