~Birthday★~

恥ずかしながら・・・(たいして恥ずかしいとは思ってないが)

わたくし・・・

今日14日で・・・

S__6266883.jpg

44才になりました

めでたいのか、めでたくないのか

よく分からないけど一応めでたいにしとく

004_20170713205531008.jpg

大分体はガタがきてて

・老眼ヒドイ

・耳も少し遠くなった?(悪口は聞こえる)

・体重増えるの簡単、でも落とすのは超大変

・あちこち痛い

・イライラしやすいプチ更年期

とか大変だけど

まだまだ

気だけは若いので遊ぶ気満々

なのでどうぞヨロシクね

094_20170713205529ada.jpg

あっ、くれぐれも甘いものとか送らないでねー






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

009 (8)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!おめでとうございます^^

少しの間、同い年ですねwww

オレも老眼鏡が手放せません(笑

おめでとうございます!

目出たいことが多い方が!
人生幸せでしょう~(^^♪

だいぶ前にタバコをやめたこともあり
今が一番調子がいいっすよ~の49です(笑)

復活期間が、かなり掛かるようになりましたが(^^;

おめでとうございます!

No title

おー!誕生日おめでとう✌
裕次郎ポーズがさまになるのは
こちらのご夫婦だけです!!✌
悪口は聞こえるって!爆笑

No title

kiiさん、こんにちは^^

お誕生日おめでとうございまーす!
いろいろ体に変化が起こり始める40歳代!
まだまだ気持ちいので、お互いがんばりましょー!

誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘いもの?
えぇ、送っとくわ(笑)
40代、まだまだ若いぜ。
これからもたくさん楽しんでいこうねー。

Re: No title

ジンさん こんにちはv-410

あら!ありがとうございますv-353
そうそうタメだから
ジンさんの誕生日までは敬語使わない(笑)

悪いけど私は老眼鏡持ち歩くまでいってないわv-414

たまに出先で拡大アプリは使うけど・・・v-16

Re: おめでとうございます!

まさかずさん こんにちはv-398

ありがとうございますv-353
はい、メデタイ方が気分いいので
お祝いしますよー!!

私もタバコやめて寝起きとか変わりましたよv-356
あと就寝中の咳込みもなくなったし・・・
ただ代わりに甘いものが大好きになりましたけど(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

おー!ありがとうございますv-353
でしょ?これからも海行ったら
やりますよーv-345

悪口は不思議と聞き逃さないんだよね~(笑

Re: No title

チビママライダーさん こんにちはv-398

ありがとうございまーすv-353
そうそうかなり体の変化感じてます・・・

ほうれい線がくっきりとか・・・
シミが増えたとか・・・

見た目の変化は諦めてるので
気だけは若くありたいの(笑)

お互いって・・チビママさんはまだお若いでしょうにv-414

Re: タイトルなし

ちょびさん

ありがと~v-353v-353

マジでやめてくれ~(笑)
勘弁しておくれやす~v-16

そうそう、今の40代は若いのよねv-218
たくさん遊ぼうぜぇv-238

kiiさん♡
お誕生日おめでとう〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昔、職場のおばちゃんたちが
ぼやいてた症状が次から次へと出てきてる今日この頃。

でも年々怖いものが無くなっても来てる
(≧∀≦)

自分次第でいくつになっても楽しめる♡
44歳、たくさん遊んで楽しんでね!

まだ前半やし!
(私は40代ラストだよ笑)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*゚∀゚*)
なるほど…
次々と色んな症状が出て
いずれコワイものがなくなって
いくんですねー(笑

そうですね、まだまだたくさん
やれる事はあると思うので
楽しみたいと思います(゚∀゚)

mt姉さんもまだまだお若いですぞ★

No title

kiiさん お誕生日おめでとぉぉ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

44歳 まだまだ若い
でも沢山遊びたいから身体をいたわりながら楽しんでこ〜
あら? 甘いもの食べたい?

Re: No title

*RYOさん こんばんはv-10

ありがとぉ~v-352

90位まで生きる予定だから
丁度残り半分だわ(笑)

ウンウン、まだまだ若いはずだから
無理せず自分を甘やかして
楽しむよーv-414

甘いもの?ノーノーv-16

お誕生日おめでとうございます!
てっきりわたしより少ししか違わないと思っていました……!その美しさは罪ですよ(;゜0゜)?

新しい年齢も、変わらずパワフルに、そして怪我や不調もなく楽しく過ごせる一年にしてくださいませ♪
機会があれば一緒に走りましょう~♪

Re: タイトルなし

ばんりちゃん  こんばんはv-10

どうもありがとーv-353
あらら、お口がお上手ですね~(笑)
来年のブルスカでアイスの他に
ステーキでもつけちゃおうかしらv-219

体は少しガタきてるけど気は若いので
まだまだ遊びますよv-218

一緒に走るのはやっぱりどうしかな?v-398

完全に・・・

出遅れました、申し訳ありませ~ん!!!

ゾロ目のお誕生日、おめでとう御座いました!

良い1年にして下さいね~、応援してま~っす!

Re: 完全に・・・

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(^∇^)
出遅れだなんて…
気にしないでくださいよー!!
そのお言葉だけで十分ですよ(゚∀゚)

日々楽しく過ごせればいいな♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる