~決してクレーマーじゃない★~



奥多摩の続きの前にひと休みして

ただのつぶやきを・・・


少し前の出来事ですがこんな事がありました。

みなさんもよくご存知のコレ!

S__6103071_20170720190111659.jpg

とっても便利でよく利用してるのですが

前回30枚入りを購入して残りも5枚くらいの時のこと

いつものように使おうと思ったらチャックが開かない

あれ?逆か!と思い反対方向へスライド・・・

でもやっぱり開かない

おかしいなと無理に開けようとしてもダメ。

どっちにしても開かない。

私がおかしいのかと思い、ダンナさんにコレ開けてみて!と

やらせてみても、やっぱり開かない・・・

んでコレダメなやつだねって事になったんだけど

ここでみなさんは終わりなのかな?

1枚位なら仕方ない的な・・・

私の場合、お客様相談室に電話してこうなんだけどーって

すぐ言っちゃうんだけど・・・(決して怒鳴ったり怒りながらではない

普通に状況を伝えるだけです)

その前に必ず妹がまた?とか電話すんの?とか言うんだけど

おかしいのかしら・・・

別にお詫びしろとかでなく、品質向上の為にと思って返すんだけど。

箱とか見ればいつ頃、どこの工場で作ったものとかもわかるだろうし・・・

なのにまるで私がクレーマーみたいに言うからおかしいのかなと思ってさ。

確かに今回も1枚返したら10枚入りのものを送ってくれたけど

別に1枚だっていいと思ってるのに

以外にこういうの多いんだよね~

決してクレーマーではないと思うんだけどね





話は変わってこの間、早朝ツーリングから戻ってきた後実家に向かいました

田んぼしかない町です・・・

002_2017072019303407d.jpg

6月に甥っ子の子供が産まれて実家に泊まりにきてるという事だったのでお祝いをしに

S__1163329.jpg

ちょうど1ヶ月たったのですが、絶対に女の子には間違われない顔つきでした

眉毛がりりしい~赤ちゃん独特のイイ匂いがたまりません

成長が楽しみだわ♪

こんな子供だったのが(甥っ子です

008_201707201930375ca.jpg

すっかり大人になってオムツなんて替えていやがる(笑)

007_20170720193036fa8.jpg

こんな光景を見てたら自分が歳とるのも当然だと思いました

母親にやっぱりひ孫は可愛いわけ?と聞いたら

どれも一緒だよって言ってました(笑)

あとお金では買えない宝物とも言ってました。

どれもって言うのは私も入ってるのかな?




それと昨日は北海道から毛蟹が届きました

ダンナさんのハーレー繋がりの方からこんなにたくさん

016_201707202308339b2.jpg

しかもまるで私が何もできないのを知ってるかのように茹でてあり冷蔵で

届いたのであとは食べるだけ・・・なんて有難い

妹と分け夜に黙々といただきました


ではホントにただのつぶやきでした





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4661284_201707202319431b2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、クレーマーですwww

Re: No title

ジンさん おはようございます!

マジでー!?
私ってクレーマーだったのぉ・・・

いい事してると思ってたのにさv-405
でもさ、私みたいのがいなかったら
お客様相談室なくなっちゃうじゃん(笑)

甥っ子くん、パパぶりが板についてきたねー
パパさんがおむつ変えてくれるのはママさんにしたらありがたいんじゃない?

kiiさんのお母さん、ひいおばあちゃんになるのかー!
4世代!
ひ孫が遊びに着てれるなんて嬉しいね^^
来年には歩き出すから楽しみが増えそう~ (* ´艸`)イイナー

私も昔 じゃがりこ 食べて嚙み砕けないくらい固い固形物が入ってたことがあったの。
その時は 「これってなに?」ってお客様相談室に連絡したよー
商品送ってくれって言われて送ったら山のようにお菓子が届いてびっくりしたw
思わずお礼状書いちゃった。
カ〇ビーさん、ありがとう!

結局はじゃがいものカタマリだったって説明してもらったけど、食べ物だからドキドキしたし。
連絡したのはこれ1回きりだけどw

SNSとかで変に拡散しちゃうより、ちゃんと会社に伝えるのはいいじゃない?
まぁ、頻度にもよるけれど~~(フッフッフ)

あるある

kiiさん こんにちは〜
お疲れ様です♪

気持ち分かるよ〜
払ったものを返せ!とか代わりのものを
持って来て!
って決して言いたい訳じゃないんだよね。

メ◯ティーキスってチョコの小包装が
空気のみだった事とか
とんがらし麺の激辛パウダーが
入って無かったとか(笑)
ドライブスルーでホットティーを頼んだら
ティーパック入って無かったとか(湯じゃん)

あらやだ♡
食べ物ばっかじゃん(*≧∀≦*)

私もお伝えしますよ!
クレーマーですかね??(笑)

No title

あ、そういえば
マックでテイクアウトして自宅に帰ったら
ポテトが入ってなくて
「ゴルァ!」って電話したらマックの制服のオバちゃんが
タクシーでポテト持ってきたことはあったなwww

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちは♪

まだね、抱っこがぎこちなくて泣いてる時は
ママじゃないとダメみたい(笑)
人の子供でもかわいいもんだねーv-352

そう、ひいばあちゃんよ!ひいじいちゃんは
あまりにも可愛くてまだ抱っこしてないの。
ナゼならばお酒飲んじゃってて落としたら
大変だから・・だって~飲まずにいればいいのにね(笑)

じゃがりこかぁ・・私もそっちのがよかったわv-356
そういうの多くてさ、妹はそんな連絡する方が面倒だし
1ヶくらいいいじゃん!みたいに言うけど
私だったらそういうのあったら言ってほしいなーと思うけど・・・

怒鳴られたりはイヤだけどさ♪
私は別にいいんですけどね~ってソフトに言う!

Re: あるある

mtさん こんにちは♪

お疲れ様です~

分かっていただけて嬉しいです★
でも私さすがにチョコが空気のみだったら
怒ってしまうかもー(笑)

1度だけお煎餅が袋のみの時がありました・・・
でも怒ってない・・けど・・チョコなら怒る!

なぜにmtさんは食べ物ばかり?
っていうか私より悲惨な目にあってますねv-219

私の場合、ゴム手袋だったり大量に入ってるものが
多かったです!

お互いクレーマーですなぁv-353

Re: No title

ジンさん こんにちは♪

私よりヒドイじゃんかー!!
”ゴルァ!”なんて言わないもんね(笑)

それ私だったら優しく
次回行った時にもらうので
ちゃんと覚えておいてねって言うワー
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる