~プチカスタム★~



ディーラーに頼んでおいたネジがやっと入ったので

早速交換してみました

S__1196066.jpg

途中までは交換していたんだけど、1番目立つとこが残ってました。

S__1196056.jpg

このフェンダー部のくすんだネジを光ってるネジに交換

042_2017072120335611c.jpg

またもや自己満足です

ホントはここも交換するはずだったけど

046_20170721203726aa1.jpg

サイズが違ってるのを注文したらしく合わない・・・

なのでここはまた後日という事に。

もちろんクレーマーじゃないから怒りませんよ


それといつものショップから部品が届いたんだけど

開けてみたはいいけど部品が4点入ってたのね。

S__6201410.jpg

でも私には関係ないと思って箱を閉じたら

1点はFATBOYの部品だよ!と言われワクワク

しかもそれがメインで他のはオマケのようなもんだなんて言われたら

期待しちゃうじゃん

デッカイのを取ってこれ?と聞くと渡されたのは1番ちっさいコレでした

S__1196063.jpg

何すか?コレ・・・

名前も分からないこの部品はどうやらここに付くらしい。

S__1196059.jpg

なるほど・・くすんだやつから

048_20170721204616652.jpg

光ったやつになるのね~

ちょっと騙された感あるけどキレイになったのでヨシでしょう


そうそうディーラーに行った時こんなのを見つけたよ

037_20170721204819db5.jpg

ブーツのキーホルダー

前にブロ友さんが買ったのを見てていいなぁと思ってたんだ

ホントは赤いのとか茶色が良かったけどね~

038_201707212048218a0.jpg

どこに着けましょうね

040_20170721204822322.jpg

さて日曜日は2ヶ月に1度のチャプターツーリング

何台集まるのか分からないけど日光の大笹牧場でジンギスカンを食べてきます。

実はディーラーのスタッフが場所決めに悩んでて

福島の牧場に行こうと思ってたらしいけど、数年前に行った事があって

そこは駐車場が砂利で凸凹してるから

そんなとこ行ったらまたみんなに文句ブーブー言われるぞ!と忠告。

バーベキューがやりたいらしいので、大笹牧場ってのがあるよ!と

教えてあげたらアッサリ決定

駐車場はいいけど肝心のバーベキューはそれほど美味しいって訳じゃなかったような・・・

どうか文句言われませんように


そういえばブログを書き終わったとこで奥多摩記事途中だったのに気づいた

また後でのんびり書きますね~



では良い週末を







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

054 (2)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんは♪

あ!そうだネジがまだあったね^ ^
自己満上等、絶対カッコいい!

日曜は大勢でツーリングなんですね♪
ツーレポ楽しみにしてま〜す♪

No title

こういう感じの自己満足、、かなりわかりますぅ~!!
私もネジ部分はかなり気になってるところ、、
かなり数が必要ですね。
いつか私もやっちゃおうっと!

いつもいろんなカスタムに共感させてもらってます。
楽しみに拝見していますよ!

No title

何々!?日曜日は大笹なの!?よしよし、まちぶせするか!!
あっ!俺のバイク車検だわ!!泣
みんなで楽しんでね。
帰りのルートでバイク神社にも寄ってみたらいいのに!!

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

そうなの、ネジが中途半端だったんです。
でもまたネジ取り寄せになったので
入荷待ちです(゚∀゚)

これで2回目よ!違うネジ渡されたの…

明日は何人集まるか全く分かりませんが
楽しんできますねー♪

Re: No title

団ガルさんも
ネジは気になってるんですね〜

以外に沢山あるので
大変でした(^。^)
まだ途中なんですけど…

ホントに自己満足なんですが
ネジがチョット光ってるのを
見ただけでテンション上がります♪

Re: No title

しげぞうさん こんばんは(*^^*)

そうなの!
明日は大笹牧場なんだよ(*^^*)
多分大人数で
ゾロゾロとね(*≧∀≦*)

車検でしたかー!残念!
またすれ違うかと思ったのに〜

バイク神社はあの人数では
ムリムリ(笑)

後でゆっくり行くとします♪

おぉ~!

クリアキンじゃねぇっすかぁ~!(笑)

この【ゾンビシリーズ】に一瞬だけ惚れましたわ。。。(爆)

19日(水)から出張行ってて、昨日戻ったけど、スマホで見てましたよ。

そうそう、お気づきのように、奥多摩後編・・・見てませんわね・・・?(笑)

それも良いんですよ、マイペースで・・・ね・・・?


何かねぇ~、例のブツがディーラーに揃ったらしく、近々届くかも・・・っす!

今日は発送して無いんだろうなぁ~?

揃ったんなら即効送れ、したら明日作業出来たやん・・・的なね?(爆)


来週末、ヤッテみますかぁ~?(笑)

予定より早いんで、許しますわ!

kiiさん
こんにちは:-)

プチカスタムいいねー(≧∇≦)b
少しでも変わるとテンション上がるよね〜★
おいどんも早く脚治してバイク乗りたいわ〜(泣)
バーベキューもしたーい(≧∇≦)b

Re: おぉ~!

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

出張お疲れ様でしたー
車屋には出張などないので
憧れちゃいます(^。^)

そう、クリアキン…でも
ちっちゃいよね(^◇^)

あんなとこ誰も気づかないし(笑

あっ、やっときたんですねー
それはそれは楽しみだ♪

Re: タイトルなし

ごんさん  こんばんは♪

そう、ほんのちょっとした事だけど
テンション上がるのよー!!

足、早く治さないとね(^^)
無理しないように★

バーベキューは私も結局やってない(笑)

No title

kiiさん、こんにちは^^

ネジ一本でも交換することでテンションUP!すごくよくわかります♪
小さくても大きくても、カスタムは楽しいです^^
大笹牧場!ずっと前から行ってみたいところ!ジンギスカンがおいしいって聞いてるので、あまりジンギスカンを食べたことがない私としては、ぜひ挑戦してみたいところです。。。

No title

こんにちは^^

先週くらい、薬局で日用品を買って外に出たら、数台のバイクが走ってました。
その中の1台がフルカウルの速い系のやつだったのですが、カウルが全て
メッキでキラッキラでした。

写真が撮れなくて残念だったのですが、kiiさんもネジだけじゃなく、
タンクもエンジンもフェンダーもフルメッキ、いかがでしょう?(^皿^)

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは(*^^*)

ホントに自己満足の世界ですがね(笑
まっ、自分が楽しければ
いいわけだからね(*≧∀≦*)

大笹牧場は
まだ行ったことがないんですね〜
是非、夏休み機会がありましたら
オススメです!

ジンギスカンはよその店の方が
美味しいかもよー(゚∀゚)
チョットくせがあるからね♪

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

えーっ!!
さすがにフルメッキはないわー(゚∀゚)

そんなキラッキラのバイク
見たかったな(*≧∀≦*)
次見かけた時は写真よろしくね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる