~雨のチャプターツーリング?からの★~



23日(日)は2ヶ月に1度のチャプターツーリングでした

目的地は栃木県の大笹牧場。

ジンギスカンを食べに向かいましたよー。

場所は私が提案した位だから行く気満々でしたが

前日まで右手が痛い痛いで最悪車でくっついていこうかなって思ってました。

えっタンデム

もちろん頼みましたが自分で乗っていけ~とか重いからヤダ~とか

言われたので車なら楽チンだし、暑くないし、雨も降りそうだし

当日の朝の具合で決める事に。

そして当日、

ちょっとの痛みはあったものの

大丈夫かもと思ったのでFATクンで行くことに

不思議な事に乗り出したら痛み忘れてた

そんな訳で出発。

7時半にディーラー集合でしたが若干遅刻で7時半出発!!

Tさんがお迎えに・・・天気が微妙だから心配して回ってきてくれたみたい。

018_20170725185614c10.jpg

完全に遅刻なのに燃料補給。私は計算して次の休憩所で入れる事にした!

Tさんはセブンで余裕の朝ごはん

022_201707251856150cf.jpg

道端で待つFATくん

023_20170725185628015.jpg

急いでディーラーに向かいます!その道のり十数分。

024_20170725185616cc0.jpg

そして遅れて到着!もちろんビリッけつですが8時出発までには余裕でした。

026_20170725190426418.jpg

生憎の天気で今にも降りそうでしたが30台ちょっと集まったのかな。

027_20170725190427d6f.jpg

天気が良かったら40台以上になったのでは・・・

受付を済ませいざ出発

031_2017072519072704b.jpg

032_20170725190729a1a.jpg

ご機嫌です

001_20170725190726c7c.jpg

台数が多いと遅いし、前にやたらブレーキ踏む人がいたのでちょっと疲れました

037_20170725190730b0a.jpg

次の休憩所で給油するから順番変えようと心に決めて

笠間パーキングで給油!

044_20170725191343b65.jpg

042_201707251913440fb.jpg

ほうほう、さっきの人から離れたのでラッキー

008_20170725191345fe4.jpg

次の休憩所まで快適に走れそうだ。

048_20170725191347601.jpg

笠間を出る時に誰かが雨は14時か15時から降るだろうから心配ないよーなんて

おっしゃってましたが・・・

笠間を出てすぐですよ・・・降ってきました

053_20170725191654c4a.jpg

でもちょっとくらいなら濡れても平気冬じゃないからすぐ乾くし

iPhoneも

051_20170725191656df1.jpg

ipodもカッパ着せてきたし!

052_20170725191657445.jpg

おっきなスクリーン付いてるから上はほとんど濡れないし

ひざ下が濡れるだけだから・・・

056_20170725191658a6e.jpg

でもさすがにずーっと降ってるし、段々小雨じゃなくなくなってるし

049_2017072519165556c.jpg

テンション下がってきて次の休憩所で帰ろうって決めました。

そっして壬生に到着!

バイクを降りた瞬間にダンナさんと無理だね、帰ろう!と。

そして仲良しのTさんとKさんとも目が合った瞬間、お互い手で×マーク

そんな訳で私ら4台脱落

みんなはカッパ着て行く気満々スゴイわ~

061_20170725192631e2e.jpg

063_20170725192633059.jpg

帰ると決まってからはちょっと余裕で朝ごはん。

060_2017072519263400e.jpg

東北のお店が出店してたので朝から海の幸美味しかった

059_2017072519263506a.jpg

提案者としては最後まで行きたかったけど

濡れるのイヤ、山道で泥はねしてバイク汚れるのイヤなので

根性ナシですいません!と謝って先に引き返してしまいました

そして4台で戻りながら走りますよー

久しぶりのチャプターツーリングは100kmで終了となりました★

つづく




あっ、そういえば私らが帰った後も何人か脱落したみたい・・

集合写真少なかった

大笹牧場は近いうちにリベンジします

最近リベンジって言葉やたら出てくるなぁ・・・







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

012_201707251947496df.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは~^^

雨だと気分ダウンですよね・・・。私も根性ないので雨だと帰っちゃいます(>_<)
危ないしね。。。
大笹牧場リベンジ!私も参加したいです~♪

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

右手はもう大丈夫?
お大事にね。

日曜日、走ったかー!
雨マークついてたし、kiiさん行ってるのかなぁ?って話してたのよ。
群馬観光、誘っちゃう? って携帯構えてたw

iPhoneカッパはジップロックだよねw
あたしもお風呂でスマホ使いたいときはそれやる、やるwww

大笹リベンジ、待ってるよー

No title

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です(*^_^*)

雨降り出しちゃったのは残念だったね~

kiiさんの着てる
コンビネゾン?
ツナギ?
超可愛いんですけど♡

探してみよっと(^_^)v


Re: No title

チビママライダーさん こんにちは♪

良かった、根性ナシの仲間がいて(笑)
そうそう・・危ないよね!

山のカーブは泥があるからツルンといってしまうし・・
無理していくことないしねv-219

リベンジは近々行くと思いますよ~

いつでも声かけてくださいねv-238
向こうでお会いしたっていいし・・

もれなく愛想はあんまり良くないダンナがついてきますけど(笑)

いつでもv-83から連絡くださいませv-219

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

右手痛いのーv-406
でもねバイク乗ってる時は楽しいから
ガマンできるらしい事が判明したよv-219

どうやら都合のいい手らしい(笑)

出発する時から雨降ったら帰ろうとか密かに
思っていたがあんなすぐ降るとはビックリよー
残念でした・・・

そうそう自分よりスマホに着せてやらないとねv-353
群馬もいいけど今の時期、とっても暑いよね・・・

でもあの滝は行っちゃおうかなv-398

Re: No title

mtさん こんにちは!

お疲れ様ですv-352

残念でしたがもっと美味しい物
食べてきたのでいっかなーってカンジです(笑)

あのデニムは一応、オーバーオールで
検索したら出てきましたよーv-344
ZOZOTOWNだったような・・ないような・・

カワイイのですが足が大分短くなる設定と
なっておりますよv-219

ぜひGetしておソロにしましょv-238

良いっす!

kiiさん、毎度!!!

デニム系オーバーオール、良いやないですかい?

ボクもバンソン系のツナギ、欲しいんっすよねぇ~!

高いけど、夏場は良いのかも・・・的な感じです。

来年はチャレンジしてみようかな・・・?

生憎の天気で残念でしたね、リベンジに期待しております!

Re: 良いっす!

Shimoheyさん こんばんはv-398

お褒めいただきありがとうございますv-353

最初は抵抗ありましたがカワイイと思ったので
着ましたが・・ダンナは私の姿見て固まってました(笑)

バンソンかぁ・・なるほど・・いいですねv-219
次あった時に着てたりして~

はい、リベンジ行って来ますってか
リベンジするとこいっぱいで大変っすv-413
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる