~ジンギスカンから本まぐろへ★~



日曜日、雨に降られみなさんとお別れして

とりあえず笠間パーキングに向かい作戦会議。

003_201707262107353a7.jpg

雨から逃げるように。

066_2017072621073709f.jpg

根性ナシの4台・・とりあえず何か美味しい物を食べに行こうって話してたら

069_20170726210738135.jpg

更に根性ナシが2台やってきました

070_2017072621100331c.jpg

072_20170726211003b36.jpg

そして4台で向かったのは那珂湊おさかな市場

082_20170726211005a18.jpg

私は普段大洗止まりなので那珂湊は久しぶり近いんだけどね

083_201707262113206a9.jpg

このイカ・・くるくる回ってるんです・・・アンパンマンが意味不明

090_20170726211322ad1.jpg

天気もイマイチのせいか人が少ないようでした。

091_20170726211324649.jpg

美味しそうな珍味がたくさん売ってますよ

そして魚一さんでランチタイム

089_20170726211956b1b.jpg


まずは岩ガキ(中サイズ)10cmくらいあって食べ応え抜群

086_2017072621200086c.jpg

そして中トロ定食本マグロまるで肉のような見た目

084_20170726211958571.jpg

脂がのってて美味しかった

ダンナさんはかつお定食・・これはこれで美味しいけど普通マグロでしょ

085_201707262119587ca.jpg

ジンギスカンもいいけど、美味しい刺身が食べれたのでとっても満足でした

今頃みんなはジンギスカン食べてるのかな?

093_20170726212906698.jpg

お腹も満たされ下道をのんびり帰ります

099_20170726212908db6.jpg

海水浴場も車少なめ

105_20170726213342cc2.jpg

天気が悪いと写真撮っても暗くてキレイじゃないね・・・

100_2017072621334451f.jpg

たまに降られたりしたけどほとんど濡れなかったし

なんてったって暑くないのがいい

111_20170726213345248.jpg

そして最後の休憩セブンで一瞬だけザーッと降られました

116_2017072621373204c.jpg

117_20170726213734982.jpg

121_20170726213735b27.jpg

みなさんとはサヨナラ

122_201707262137366f5.jpg

128_2017072621400764a.jpg

地元に帰ってくると道路は全然濡れてなくてビックリしました

走行距離296Km



ちなみに昨日ディーラーに行って話を聞いたら32台のうち

ジンギスカンを食べに行ったのは18台だったそうです

根性ナシ・・・以外に多かった(笑)






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



コチラもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

015_20170726220318ac0.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんですよね~
雨はしょうがないんだけど
曇りは(^^;
走ってるときはそうでもないんだけど
写真を見てがっかり(笑)

晴れほど偉大なものはないですね~(^^♪

kiiさん
おはよん★

ジンギスカンもいいけどやっぱりマグロもいいよね★
ほんまにお肉みたいやね★
大阪は魚の美味しい店が少ないから羨ましいわー(≧∇≦)b

Re: No title

まさかずさん こんにちは(*^^*)

乗ってる時は
体も楽でいいんですけどね…

ただ写真がねー
何を撮っても暗くてつまらないですね!
腕がないうえに天気まで
ダメだと最悪です( ;∀;)

今週末も曇りっぽいので
またダメそうです( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちは(o^^o)

そうなの、私的には魚も スキだから
あれはあれでヨカッタかも(^ω^)

えーっ、そうかな?
私いつもごんさんの行くお店
ヨダレ垂らしながら
見てるけど( ̄▽ ̄)

kiiさん こんばんは〜♡

まぐろ、美味しそ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジンギスカンより私はそそられてま〜す
(*^▽^*)

こちらも今週末は
どうやら天気はイマイチっぽい。
ちょっとでも乗りたいな(*^▽^*)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはv-10

まぐろ・・脂がのってて美味しかったですv-353
赤身でもよかったかもー!!

さっき天気予報見たら雨50%でしたv-406
平日降って週末は晴れてほしいもんだわ・・・
まったくv-389

せっかくルート決めてたのに残念ですv-406

岐阜もチェックしたら雨はついてなかったので
乗れるといいですね~

そろそろショベ子ちゃん登場しないかしら(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる