~明日はどこへ~




本日の茨城、またまた雨。

でも午前中には上がって曇り空。

明日の予報を見ると晴れのち曇り。


乗れますね~.゚+.(・∀・)゚+.   でも気温が高そう

どうしよう・・・行き先どこも考えてないや・・・

千葉はこの間行ったし・・・
その前は栃木だし・・・


福島か?それもいいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日、眠りにつくまで楽しい悩みができました




今日は午後から少しお出かけしましたよ。(仕事中ですけどね。)

ダンナさんのバイクをショップに取りに行きました。

ディーラーで長い付き合いをしていた方が、去年独立したので何かあると

お願いしてますよ。  ”エルソル”  スペイン語で太陽という意味らしい。

029_20160625180230665.jpg

040_2016062518022803d.jpg

ずるいな・・・1人で乗って・・・

049.jpg

バイクがかえってきたので明日の準備OKです


それと昨日は別の10年以上付き合いがあるショップにも遊びに行きいいものGetしてきましたよ

041_20160625180224dc7.jpg

045_20160625180234d14.jpg

もったいないので次回に引っ張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


では、また


ポチッとお願いします



にほんブログ村





こちらもお願いします



にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこ行こう♪( ´▽`)

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

おいどんも明日こそはどっかいこーって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪も晴れ予報です(`_´)ゞ
でもこんな時に限って午前中講習です(T ^ T)

kiiさんも明日は楽しんでください♪( ´▽`)
箱の中身がキニナルーΣ(・□・;)

Re: どこ行こう♪( ´▽`)

ごんさん こんばんは。

いつもコメありがとうv-353

もしかしたら私も午前中は乗れないかも~

お互い少しの時間でも楽しみましょうねv-290

箱の中身はまだ ひ・み・つ(笑)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる