~奥多摩続き★今更~



今更ですが奥多摩ドライブの続きを・・・

う~ん・・・ただでさえ頭が弱いのに

大分前の話なんで記憶が・・・

その場で思った事等はすっかり忘れてるなー


さて前回美味しい釜めしを食べたとこまでだったけど

釜めし屋さんのちょっと先に釣堀があったの

043_20170727162910c4c.jpg

食いしん坊代表としてはここで釣りなどして

とれたてのマスを焼いてもらって食べたいとか思ってたけど

さすがにお腹いっぱいだったので次回という事で諦めました

S__1163313.jpg

057_201707271629135a5.jpg

水の音って癒されるね~

049_20170727162939b27.jpg

しかもとってもキレイ

048_20170727162941893.jpg

次回は食べるぞ

051_20170727162942ba2.jpg

周りの景色も最高でした

061_20170727163435e3c.jpg

もっと涼しいかなと思ってたけどすっごい暑かった

063_20170727163437468.jpg

そして次は*RYOさんに教えてもらった鍾乳洞へ向かいました

きっと涼しいはずだろうと思って・・・・

青梅街道から

081_20170727163653d14.jpg

日原街道へ。

082_20170727163654634.jpg

あっという間に山の中・・・

087_201707271636577c6.jpg

途中川の写真撮りたいのに止まってもらえず・・・

086_20170727163656801.jpg

段々道幅が狭くなって所々は1台しか通れないので譲り合い。

するとオジサンが立ってて車を止めてる?

10分以上待たされて進んだかと思ったら

また先で止められた。

きっと先が混んでるからだねーとか言ってたんだけど

何となく運転手がハァ~とかチェッとか言ってるの聞こえたけど

聞こえないフリ

待つことしばし・・・私のスマホが鳴る!

あっ、mtさんからのLINE

S__1163336.jpg

ステキな写真が届いたの

私が行きたいと言っていたモネの池

S__1146917.jpg

こんなステキな写真をもらったので

今、鍾乳洞向かってるのでステキな写真撮れたら送るね!なんて

返事したのもつかの間

3回目のオジさんからの足止めくらって、

さすがに運転手がピリピリ状態でヤバイと思い(私もトイレに行きたかったので)

つかつか歩いていってオジさんに何で止めるの?

あとどの位かかるのー?と聞くと

駐車場がとても狭いので前の人が帰った分だけしか行かせられないと・・・

しかもあと2kmのとこまで来てるっていうのにココから

1時間以上は待つしかないよと言われ

それを伝えたら速攻Uターン

そこからの戻り道はめっちゃスピード出されたのと

大きなタメ息ばかりが聞こえました

S__1294352.jpg

私は車の中だから待てるけどね~

まぁ仕方ない

なのでmtさんにはステキな写真送れない代わりに山の風景を

1枚送ってモネの写真に癒されますねとお伝えしました

ホントだったらこんなの見てたはず

606x60649152_2.jpg

涼しかったはず・・・

IMG_8279.jpg

きっと3連休だから激混みだったのかな~

あとすれ違う車、運転ヘタッピだなって思うとみーんなレンタカー

どこ見て運転してるの?みたいなのばっかだった。

そういうのも原因のひとつなのかな。

ここはまたいつかリベンジですね~

またリベンジ・・・リベンジノートでも作った方がいいかしら


つづく






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

005 (8)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベンジが多いと
また次回行ける楽しみがいっぱいあっていいじゃない♪

やっと行けたトキの達成感は爽快だと思うよ^^

No title

おはよう!
ぷぷぷ。
運転手の気持ちがわかる!わかりすぎる!!

No title

kiiさん、こんにちは~^^

日原鍾乳洞、そんなに混んでるとは・・・(>_<)
恐るべし奥多摩。。。
川の水、キレイですよね~。そして冷たい!
6月くらいから実はほぼ毎週のように、夜に奥多摩方面に車で行っている夫と子供。なぜなら、クワガタ探しに~~~。今はカブトムシよりもクワガタが希少価値が高いらしいです?!

kiiさん こんにちは〜〜
お疲れ様です♡

車でのダンナさんとの様子が
うちみたいでめっちゃ想像つく!(爆笑)

鍾乳洞はまたの機会に!って目標が
出来たと思いましょ(笑)

モネの鯉、綺麗でしょ?

そう言えるのも撮影者が私じゃないから!
(*≧∀≦*)

Re: No title

ジンさん こんばんはv-398

なるほど~
ものは考えようですねv-219
イイ事言う~v-352

忘れないようメモメモしなきゃ(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

ええーっ!!
しげぞうさんもそういうカンジ~v-362

おっきなタメ息・・あれはナシよーv-399

Re: No title

チビママライダーさん こんばんはv-398

すっごい混んでましたよv-405
道も狭いしビックリしましたー

でも景色は最高v-352

クワガタかぁ~うん・・たくさんいそうだわv-219
ウチの近所の公園にもたくさんいるらしくて
今の時期は子供達がたくさんいますよv-411

でも夜の奥多摩・・暗くてこわそう(笑)

Re: タイトルなし

mtさん  こんばんはv-398

なんとなくブログ見てて
同じカンジかな?って勝手に想像してたけど
そうなんですね(笑)

普通タメ息って洩れるカンジなのに
ハァ~って声にして言っちゃってるよみたいな・・

お互い苦労しますねv-414


早くモネ見に行きたいなぁ・・
その時はどっちがキレイに撮れるかやりましょうv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる