~奥多摩★次はバイクで★~



しつこく奥多摩ドライブの続きです(//>ω<)

楽しみにしていた鍾乳洞も見れず

しかも車内のピーンと張り詰めた異様な雰囲気のまま

次に向かったのは奥多摩湖

091_201707281348530ee.jpg

色んなダム見てきたけど以外に大きくてビックリしました。

106_20170728134853fd7.jpg

この頃は全然雨も降らなかったので水位がかなり低いです。

093_20170728134917c5e.jpg

この後からあちこちで大雨降ったりしてたくさんの被害が出てしまったんですよね・・・

095_201707281348517d0.jpg

ここは3連休でもそんなに人はいませんでした。暑いからかな・・・

ここで”わさびジェラート”を食べました

101_2017072813485533c.jpg

甘さ控えめで美味しかった


少しだけ休憩して先に進み

108_201707281354111bb.jpg

またまた*RYOさんから教えてもらった名所に立寄ってみました

113_20170728135357267.jpg

通称ドラム缶橋

116_20170728135358865.jpg

ここを歩いて渡れると聞いたのでやっと観光らしくなってきた!と思いきや

水位が低いので通行止めとな

いや~ん、ツイてない・・・

ホントだったらこんな風になって歩けるみたい。

20090519_2[1]

くそーここもまたリベンジとなりました



まぁこればっかりは仕方ないので諦め山道でも走って帰る事に。

ちょっとだけ運転しましたが

127_20170728140248bc8.jpg

バイクで走ったら気持ちよさそうだ!とかいいコースだな!とか★

前に少し遅いバイクがいて女性っぽかったので

あんまり近づくと焦ってしまうだろうからと、感覚あけて走って

休憩所で見たら男の人だった・・・まだ慣れてなかったのかな?

118_20170728140245938.jpg

けっこう登ってきたところで写真を撮ってみましたよ

121_20170728140247e47.jpg

少しだけ風が気持ち良くなったかな

この頃にはダンナさんの機嫌も直り運転チェンジして山道を楽しんでました

131_2017072814025077a.jpg

133_201707281409345f0.jpg

132_20170728140933d2a.jpg


やっと街中に来たところでお茶したいねってなったので食べログで

ステキなカフェを発見するも300m過ぎてしまったため

戻って!と頼んでもメンドくせーと言われ今度は私が不機嫌

ここもリベンジかな・・・

”水の音”  秋川渓谷を眺めながらお茶できるところ。

150x150_square_18654132.jpg

150x150_square_55091869.jpg

とっても残念

150x150_square_55720461.jpg

せっかくきた奥多摩・・・イマイチな結果になってしまったけど

いいトコだってのは分かったので今度はバイクで来てみよう



では楽しい週末を~

日曜日こちらは天気が微妙ですのでまた車でお出かけかな・・・






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

007_20170728143728b33.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

似てる・・・?

kiiさん、こんばんみ~!

ボク、ご主人と似てるかも・・・性格・・・?(笑)

ご主人の機嫌悪くなるスイッチ、ほぼボクと一緒ですね、凄い分かります!

そうそう、インスタ用とか言ってやたら写真撮るmode、限界もあります。(笑)

素敵なカフェを300m過ぎて戻って・・・超分かります、ボクも戻らないかな?(爆)

でもkiiさんはまだ自分でも運転するから良いけど、地元以外の道とか運転皆無ですわ。

だから余計に機嫌悪くなったり・・・ね。(笑)

車内の張り詰めた空気・・・あります、あります。。。(爆)

こうなると、少しボクも反省したりする時もありますけどね。。。

Re: 似てる・・・?

Shimoheyさん こんばんはv-353

なるほど・・・同じカンジですかぁ・・・
まぁ渋滞でイライラは仕方ないにしても
300m位は戻りましょうよ(笑)

うちのダンナはすぐ眠くなってしまう人なので
ドコに行っても運転するしかないのですv-219

あの車内の張り詰めた空気ほどイヤなものはないですねv-411

そうそう、反省してください(笑)

No title

こんばんは(^^)

鍾乳洞は残念でしたね(^^;
僕も渋滞きらいなのでメチャ機嫌悪くなります。
文句を言うだけで、嫁さんには当たらないようにしてるつもりですが、良い空気では無いでしょうねΣ(ノд<)

ドラム缶橋とかカフェとか、今回はツいてなかったですね。
リベンジまたお待ちしております(о´∀`о)ノ

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

鍾乳洞はホント残念でした…
見応えがあるらしいのでいつか
また行きたいたいな!

男の人は渋滞すると機嫌が悪く
なるんだね( ̄▽ ̄)
まぁ私もチョットはご機嫌斜めに
なるけどさ…

人気スポットは混むの
当たり前なのにね(笑)

kiiさん こんばんは〜

リベンジ続きみたいだけど
奥多摩の記事、楽しかったよ(≧∇≦)
次はバイクで奥多摩だね♡
水と緑、良いところだ!

日曜日、こちらも傘マークついたよ〜
(;´д`)
バイクはお休みかな〜

ドライブ行ってプチ喧嘩でもしてくるわ
(笑)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは(*^^*)

えーっ!面白かったのは
車内の張り詰めた空気の事ですね(。-_-。)

奥多摩は東京とは思えない位
イイとこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

雨ですかー(T ^ T)
こちらも微妙ですが乗れたら
イイな〜♪

ケンカはほどほどにして下さいね(笑
疲れますから\(^o^)/

No title

kiiさん、こんにちは~^^

奥多摩リベンジはぜひバイクで♪
秋川渓谷もほんといいトコなのでぜひまた行ってみてください~^^

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは♪

うんうん奥多摩、次はバイクで行きますよーv-353
東京でもあそこなら走れる(笑)

秋川渓谷・・とってもステキだった~
リベンジリベンジv-414
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる