~KADOYAの革ジャンができたよ★~



日曜日のぶらりドライブの続き

つくばで美味しいパンを食べた後は東京へ

062_201708011834237a0.jpg

確か前回来たのは6月のはじめ。

そう、KADOYAさんです

068_2017080118342406b.jpg

頼んでいた革ジャンが出来たと連絡があり取りにきました。
(私のじゃないけど)

予定では秋頃になるかもと言ってたのに

以外に早く出来上がりました!

土・日とセールをやっていたので人も多めでしたよ。

067_20170801183426bfa.jpg

早速見せてもらいます

066_201708011834283dd.jpg

さすがですとっても丁寧なお仕事をされています

*着てるとこは写真NGだそうです・・・

なので帰ってきてから撮りまくり~

017_20170801184958e9e.jpg

ここはこうしてと細かくオーダーした革ジャン。

山羊革なのでとってもソフトで触り心地抜群

これなら最初のゴワゴワ感がなくて着やすいな

020_20170801184959800.jpg

実際着てみた方がカッコイイです

023_20170801185000991.jpg

もちろん名前入り

S__1409040.jpg

革ジャンの季節が楽しみだね~

いいなー、でも私の場合・・・体型変わるからオーダーは無理だ

なので革ジャンはガマンしてアームカバー(右のやつね)を買いました

024_20170801185002a2d.jpg


そしてKADOYAさんを後にし、そろそろランチタイムでないかい?となり

移動しまーす

つづく






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

003 (20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!
おー!!!カッコいいね。シンプルなダブルのライダースだったんだ。
着こんでいくとカッコよさ増してくよね!!
そのうち旦那さんが着てる写真も見れるでしょうから
楽しみにしてるよー!!

No title

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です(*^_^*)

ダンナ様の革ジャンカッコいい~
着用写真が出てくるのが楽しみだ!!

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

そう、あんまりゴテゴテしたのは
好きじゃないので
ザ・シンプルでv-219

すっごい肌ざわりいいよーv-353
秋頃から着だすのかなv-360

待っててくだせぇv-237

Re: No title

mtさん こんばんはv-10

お疲れ様でーすv-237

やっぱり細かいところまで採寸したので
ピッタリでイイ感じでしたよv-219

何回も鏡見てましたよ(笑)

良いなぁ~!!!

kiiさん、こんばんみぃ~!

【オーダーメイド】、憧れますね、はい。。。
ボクのは吊るしの【水牛革】のライダースっす!(笑)
17,800円だったっけかなぁ~?(爆)

でもね、やっぱ【横浜銀蠅】世代としては、ラーダースは外せませんよ!(笑)
その代わり、ワッペンとか買って付けてますよ。。。
革用ボンドで貼ってましたが、昨年のバイブズMT行ったら背中のメインワッペンが剥がれ落ち。。。
後半は、背中にボンド跡残したまま着てたって・・・言う。。。(涙)))

ですので、先日【縫い】に出しました。(笑)
ネットで調べて、電話して、5件くらい確認しますたわ。
秋前には縫いあがるでせう。。。

加えて、やっぱ【紅麗威甦】世代としては、ボーダー柄も外せません!
ですので、kiiさん夫婦のボーダーシャツ、かなり刺激受けてますよ~!(笑)

(すいません、昭和ネタで。。。)(爆)

Re: 良いなぁ~!!!

Shimoheyさん こんばんは(*^^*)

去年のバイブスってひたち海浜公園の
やつかな?
私行ったよー!買い物しに…
でも泥だらけだからすぐ帰ってきたけど。

ところで私、横浜銀蝿はあまり
分からないかもーっていうか
紅麗威甦って何ですか?
すいません( ;∀;)

でもシマシマは大好きで
普段着もいっぱい持ってます!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる