~だって乗りたかったんだもん★~



日曜日のお散歩ドライブ・・やっとこれで終わりです!

よくここまで引っ張ったもんだ



さて築地で美味しいランチをした後

地元に戻りましたよー

帰りの車中でそういえばディーラーに頼んでおいたネジ取りに行かなきゃって

思い出したけどそのまま行くかどうするか悩みました。

だってせっかくの休日だし雨も降ってないし

ちょっと位バイク乗りたいなーって言い出し

職人さん、朝から頑張ってくれてるけど

今くらいの時間からチョイ乗りくらいなら

許してくれんじゃないか!と提案しバイクで出動

*コッソリだけど音でバレる

087_201708040004128e6.jpg

乗り出しはこの時間!

088_201708040004139e6.jpg

とりあえずディーラーに行きネジ回収

これでやっとネジは全部キラキラになるよ

092_201708040004150ed.jpg

その後ホントは帰るはずだったけど

もうちょい乗りたい!高速すっ飛ばしたい!となり常磐道へ

096_20170804000416ae5.jpg

すっごい雲だったよでも涼しくて気持ちよかったな

ととりあえず友部で休憩~もちろんバイクは誰もいない

さすがにあちこち行ってお疲れだったのか眠いと・・・

099_20170804000428aa8.jpg

あの人、半ズボンで乗ってたのすげー

私のバイクだったら完全にヤケドだわ

まだまだ元気な私は自分でパチリともうちょい腕が長ければな・・・

102_20170804000430fd1.jpg

起きだしたところで1枚撮ってもらったよ黒ずくめだ

107_20170804000432351.jpg

そしてもうちょい先の水戸で下り向かったのは高倉町珈琲店

112_20170804000433049.jpg

だってこの日はスイーツまだだったでしょ?ってなり

私はでっかいカキ氷

*おでこのシワはわざとだよ

S__1343498.jpg

そしてダンナさんはチキンサラダ(夕食ね)に

S__1343497.jpg

パンケーキ

S__1343494.jpg

よく食べました

さすがに私はガッツリは無理だったのでカキ氷を夜ご飯代わりに

最後の方はエアコンのせいで寒くなりブルブルしながら食べました

帰りも友部で寄り道。行きも帰りもバイカーさんなし

117_20170804000503817.jpg

そして19時半には戻りました。

121_20170804000506578.jpg

チョコッとだけだったけど楽しかった。

もうお盆までは乗れないかな・・・

120_20170804000504e9a.jpg

日曜日、美味しいもの&ちょこっとツーでした

長々とお付合いありがとうございました





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

002 (8)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは

もりだくさんな1日だったのね^^
相変わらず仲良くて楽しそうなお2人にほっこり。

黒づくめの格好も赤い靴がアクセントになっててかっこいいよー
バイクと一緒ね♪ って思って読んでた。
ご主人・・・半ズボンで運転。
ご主人のタイプだからできるんでしょうね。

アタシのバイクでも確実にヤケドするわ。
気をつけてよーーーー

迷子になったおばあちゃん、無事に家に送り届けられてよかったねぇ。
ほんと、ファインプレーだ♪
2人とも優しいね^^

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*^^*)

そうなの、盛りだくさんだったよ!
朝昼晩と美味しいものだったし〜

ダイエットの神はドコ行った?( ̄▽ ̄)

半ズボンでバイクは私達には
ありえないよね〜♪
でもダンナみたいに細くて
長けりゃ出しちゃうかも(゚∀゚)

おばあちゃん、自分のお家
覚えててくれて良かったよ!
腕に巻いたラップが
可愛かったよ(^∇^)

kiiさん
こんにちは:-)
黒ずくめも似合ってるね(笑)

お盆までバイク乗れないなんてじゃんねんねー(泣)
おいどんはいつになったらバイク乗れるんやろか〜(泣)
早くバイク乗りたーい★

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちは(o^^o)

わたしはお盆に乗れるけど
ごんさんこそ
いつになったら乗れるかね〜

でも乗れる頃には涼しくなって
いいかもね(゚∀゚)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる