~休日出勤★~



今日は休日出勤

連休前は毎度の事なので慣れっこだが

前日までの現場の雰囲気でもしかしたら

休みになるかも!と思い一応FATクンを掃除しておきました

でもやっぱりダメでした~



出勤前にいつものお仲間さんから連絡をもらい

今日いわきの方へマグロ食べに行くけど一緒にどう?って

お誘い・・・

行きたかった

でも職人さん達が頑張ってくれてるのでここはガマンというか

私らも納車に行かないとね~

ってことでまたまた仕事中ですが

ちゃんと休憩中にブログ書きましたよ!

ブロ友より仕事しろ!とお叱りを受けるので一応言っときます


今度バイクに乗れるのはお盆休み後半かな。

前半はワンコを連れて山形の蔵王温泉に遊びに行くので

バイクは後半までお預けです


そういえばバイク用にこんなのを買ったの

S__1425433.jpg

熱中症対策にポカリでも持ち歩こうと思ってさ

お仲間さんの1人はツーリングモデルでバッグの中に保冷バッグとか

積んでていつも冷たいの飲んでるけど私のにはそんなのないからね・・・

ないよりはマシかなと思って

ドリンクホルダー、きつきつなので吹っ飛ばないでしょう

S__1425431.jpg

普段はジムにも使えるし一石二鳥

ツーリングに持ってくのさえ忘れなければね・・・



あと数日前に久しぶりにパーマをかけてみた

ビフォー

クセが強くて痛んでるのでごまかしにね。

S__1523735.jpg

アフター

S__1523732.jpg

スタイリストのS氏は毎月のようにグアムやサイパンに遊びに行ってて

真っ黒だ

S__1523737.jpg

彼女は自由人

そんな彼女の話は私とは無縁の話なので面白い

頭もリフレッシュしたので後は盆休みまで頑張るぞ




先日ちょっとした事があって花束をもらった

注意:ダンナではない(笑)

S__1523727.jpg

花束なんて何十年も前に職場を辞める時にもらった以来・・・

でも・・・嬉しいもんだね


今度ダンナにおねだりしてみよう

ありえないか・・・






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__1523726.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんにちは:-)

花束なんて素敵ね(≧∇≦)b

ドリンクホルダーもいいね★
夏のバイクはホンマに暑いから熱中症には十分気をつけて(・∀・)イイ!!

No title

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です(*^_^*)

休日出勤もお疲れ様!!

パーマいい感じ♡

私も先日ストレートかけてきたよ~
最近のは『生まれつき直毛なんです』って感じにかかるし
カラーも同時に出来てありがたい。

花束素敵じゃないですか♪


うん、ダンナさんではないと直感で思った(笑)

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちは(o^^o)

自分では花束なんて
絶対買わないけどね〜
もらうと嬉しいもんだ!
年齢も関係あるのかも(゚∀゚)

ポカリ飲んで真夏も
乗るぞー!!

Re: No title

mtさん こんにちは(o^^o)

お疲れ様でーす^o^

早く休み突入したいです!

髪染めたり、パーマかけると
チョットだけテンション上がりますよね?
でも美容室から戻ってきた私に一言…
ババアが無理して若作り!って
言ったんですよー
ひどくない?

花束…きっとお互いもらう事は
ないですね…笑

ん?

kiiさん、お疲れサマ~です!

(って言っても、別に夏が好きな訳ではありません)


素敵な花束ですね、何のお礼だったんでせうか、気になります?
何だかんだ、やっぱ男子はシャイですので、女子に花束とか、かなりハズいですよ。
奥さんに花束とか、ボクもした事ないなぁ~!(爆)

パーマヘアー、良いですね!!!

ウチの嫁さんは、パーマとかかけない方なので。。。
若い頃かけて失敗して、お○さんパーマって笑ったからかな?

【クセが凄いんじゃ~】、ですね。。。(爆)



ん?

休憩中ですか、了解!!!(笑)



休日出勤、大変お疲れ様です!
暑いし蒸してますし、体調崩さないように・・・です。
盆休みは目前ですよ!!!

Re: ん?

Shimoheyさん こんにちは♪

ちゃんと休憩中に書きましたよ~

花束はちょっと買い物したので
そのお礼にもらいましたv-352
どんな理由にせよ嬉しいもんだと
思いましたよ!

今度ヒロさんにお花あげてみて下さい
きっと喜んでおかずが一品増えるかも(笑)

えーっ!!
お○さんパーマなんていったのですかー
うちのダンナみたいだわ・・・

それは言っちゃダメですよv-219

連休まであとちょっと、頑張ります★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる