~タンクパネル交換★~



毎日蒸し暑い日が続き、ちょっと外で作業すると

大量の汗が出て

自分の酸っぱい匂いに驚いてます

昔はこんなに汗かく人じゃなかったのにな・・・

おまけに連休前のバタバタで

せかせかやってる割には空回りしてるような日々。

早く休みたーい

お盆休みは12日~17日まであるので

たくさん遊べそうだ


さて連休後半まではバイクには乗れませんが

ちょこっとカスタムしてみました

106_20170807155514739.jpg

タンクパネルの交換です

109_20170807155517b0e.jpg

108_20170807155517292.jpg

最初カタログを見てディーラーに注文したのだけど

生産中止になり在庫もないとの連絡・・・

しかし・・・しつこい性格なのでどっかのショップに在庫がないか

探したところ見つけちゃったもんね

という訳で物が手に入りました。

ビフォー

111_20170807155519460.jpg

113_20170807155953a48.jpg

アフター

039_201708071559559a0.jpg

イイ感じになりました

040_20170807155956ad2.jpg

041_20170807155957bd7.jpg

何を入れるって訳じゃないけど、例えば小銭とかここに用意しとけば

有料道路でバッグから財布出したりしなくて済むのかな

まぁ正直ただの飾りですけど

またカッコ良くなって乗るのが楽しみになりました

042_20170807155959b66.jpg

ちなみにネジも全部交換終了

スッキリ、スッキリ

S__1540101.jpg






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

017_201708071609351f6.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは~^^

おっと、またもやカスタム♪楽しくなっちゃいますね~。
タンクパネルもいろいろあるんですね。
ちょっとしたケースにもなってて、オシャレな感じ♪
有料道路では活躍するかな?!(笑)

kiiさん

こんにちは:-)
またまたかっこよくなったね(≧∇≦)b
確かにETCが使えん有料道路結構あるもんね〜(汗)
そんなとき小銭入れほしいって思うもん(・∀・)イイ!!

kiiさん こんにちは〜♡
お疲れ様です^ ^

これね、便利そうだ!
小物が入れられるって何か嬉しい♪

だからちっこいポーチとか女性は好きなのかな〜?

見た目もとっても良い感じになってるね♪

盆休みまであと少し頑張ろー!

Re: No title

チビママライダーさん こんにちは♪

そうなんです・・種類も社外を入れると
豊富なんですよー

でもカタログで見たやつが気に入ったので
探し当てましたv-352

たまにある有料道路で財布!とあたふたせずに
すみそうですv-398

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-398

でしょ、カッコよくなったでしょーv-353

たまにあるあるETC使えない有料道路で
カッコ良く小銭を取り出せちゃうんだぜぃ(笑)

ダンナのも一緒に払ってあげようv-219

Re: タイトルなし

mtさん こんにちはv-353

お疲れ様ですv-344

もっとおっきな収納のやつもあったんですけど
バランスみてこれに決めましたv-343

これに入れるちっこいポーチ探し中です(笑)

はーい!頑張りますよーv-218

おぉ~!

kiiさん、お疲れ様です!

【タンクパネル】、良いっすねぇ~!!!
ボクは【嫁さん:ヒロ】を乗せる&ソロでも乗りたいってのもあります。
実は、この部分とピリオンシート外した時に使う【ビブ】をお揃にしたいんですねぇ~。
純正では無くって、もっとハデなやつを入れたい・・・でも、金が・・・?(爆)

そうそう、ミラーが入荷した模様!
明日か明後日には届くかも・・・です?
乗れるかは別として、楽しみは増えました!(笑)

Re: おぉ~!

Shimoheyさん こんばんはv-398

タンクパネル・・ホントはカスタム前半に
やろうと思っていたのに
存在をすっかり忘れていて
今頃となってしまいました(笑)

なるほど・・もっとデーハーなやつですかぁ!!
お金はヒロさんにご相談ですねv-398

ヒロさん、バイクで出かけるの好きだから
許してくれるのでは?それとこれは別かな~

あっ、ミラーそろそろですか!
ブログ、チェックしますねーv-413
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる