~農ガール♪~


本日の茨城、朝からイイ天気

ホントは福島にでも行こうと思っていたけど

ハーレー仲間のKさんちで農機具の展示会やってるから

時間あれば遊びに来て!って事で午前中オジャマしてみました。


029 (2)


農機具の展示会なんてはじめて~

実は私の実家、農家なので昔から農機具はたくさん見てました。

でも最新の見たことないものがいっぱいありました・・・



032 (2)


石焼芋が作れるって・・・60万もする・・・無理・・・


トラクターに乗ってみましたよo(^▽^)o  子供の頃以来です。

046 (2)


一番おもしろかったのはコレ高い所の作業ができるやつ。
結構な高さでしたよ・・・思わず欲しくなったけど使い道が・・・



040 (2)



あとこんな草刈り機が・・・女子用ですって

農ガールに人気があるみたい・・・

ピンクでしかも刃がハート。でもこれ買ったら草刈りやるしかないから買いません。



056.jpg

057_201606262159553ca.jpg

他にもいろいろあって以外に楽しかったなぁ。両親にカタログをもらってきました・・・
プレゼントは無理ですけど。



そうそう記念品をもらいました。クボタの帽子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


034 (2)



それと焼き芋、焼きもろこし、焼きそばをいただいて帰ってきました。

貴重な経験でした(*≧∪≦)


じゃじゃ馬ちゃんには午後から乗りましたが明日紹介します




ポチッとお願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんはっ^^
すごいねぇ農機具の展示会
ピンクの草刈機って(笑)
焼き芋が大好きだから焼き芋機が欲しいゎぁ
…買えないけど( ̄▽ ̄;)

今日はじゃじゃ馬ちゃんでどこ行ったんだろう(*´∇`*)

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは。

いつもコメントありがとうv-10

ピンクの草刈り機スゴイでしょ!笑えるよね〜
あんな焼き芋機買ったら店でも開かなきゃね(≧∇≦)

じゃじゃ馬さんは14時から少ししか乗れなかったの…


農ガールステキ!

kiiさんこんにちわ〜♪(´ε` )

農作機械の展示会って面白そうですね♪( ´▽`)
ピンクの草刈り機は僕も欲しいです笑
あの高いところ登るやつは確か免許がいるのでは。。。

ハーレーでどこいったかも気になるけどあの箱の中身も気になるー(T ^ T)

Re: 農ガールステキ!

ごんさん こんにちは。

いつもコメントありがとv-10

展示会面白かったよ~

ピンクの草刈り機、ごんさんが持ってるの想像すると
笑えるんですけど・・・v-218

あの高いやつ免許いるの?簡単だったよ(^^)

箱の中身はそろそろです。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる