~お飾り★~




お盆休みまであとちょっと・・・

毎日残業で頑張ってます

昨日はみんなに吉野家の牛丼を買ってきたんだけど

霞ヶ浦駐屯地納涼祭があったので

どうせだったら焼きそばでも買えばよかったと後悔

霞ヶ浦駐屯地納涼祭・・来年は行けるかな。

少しだけど花火も上がりました。

会社から見えたよ。しょぼい写真だけど・・・

S__1572869.jpg




さて少し前から倉庫の片付けをしていたのだけど

こんなのが出てきました

S__1556497.jpg

なんとなく可愛くて買ったはいいけど、ただの荷物置き場に

なってたので思いきって外に出しました

S__1556495.jpg

なかなかイイ感じではないでしょうか

何年か前にカワイイ鉢に寄せ植えをして飾っておいたら

次の日の朝、盗まれてた事があったので

(全く・・悪いやつがいるもんだ)

一応チェーンしときます

S__1556491.jpg

どうか盗まれませんように

っていうかこんな使い方でもOKかな・・・





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__1572889.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

残業、お疲れさまです。
盆休みまであとちょっと! 無理ない範囲で頑張ってね^^

カート? 箱?(名前分からないw)
かわいいのがでてきたね~
寄せ植えにしちゃうなんてセンスいい!
いやー ほっこり、ほっこり。

今度は盗まれませんように!( ̄人 ̄)
って悪い奴がいるもんだ。

実家で道路沿いの庭に芝桜を植えてるんだけど、ごっそり盗まれたことがあったよー。
芝桜だよ! 人んちの庭だよ! 根こそぎもってくなんてどんだけ?!
親は「きれいだったから欲しくなっちゃたんだろうね」って苦笑いしてたけど、悲しいよ。

見て楽しんで欲しいわ。

Re: No title

ちょびさん こんばんはv-10

今日も明日も残業よ~
今日の夜食は近所の台湾料理の店で
チャーハンと餃子を作ってもらい
出しましたよv-218
えっ?私・・・もちろん作らない(笑)

あとちょっとの辛抱だv-91

あのカート・・名前は分からんね~
よくイベント行くとワンコや子供を
乗せて引っ張ってる人いるね・・・
(ちょっとジャマと思うのは私だけか?)

イイ感じでしょー!!サビが心配だけど
物置よりはマシだよねv-352

やっぱり盗むやついるんだね・・・
困ったもんだわ~

私も鉢盗まれた時はショックだし
駐在さんも呼んでそれからは夜
見回りとかしてくれたんだよ~

そうそう、見て楽しめv-219だよねv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる