~涼しげ★~



そういえば7月の前半に体調崩した時

バイクは乗らなかったけど車でお出かけしたのを忘れてました

すっごい暑い日が続き、仕事も忙しかった上に

仕事後にこんな事もやってたから具合悪くなったんだ、きっと。

工場裏の駐車場の除草剤撒き。

私は車動かしたり、ライトで照らす係り

S__1622031.jpg

次の日は誰も住んでない家の庭の草刈り・・・

伸び放題でボーボーだった

この日はダンナさんが刈った草を熊手で集める係り、大変だった

S__1622030.jpg

庭の手入れって大変・・・だから私は一軒家に住みたくないのだ



そんな疲れが溜まってた時に癒しと涼しさを求めて

福島県にあるアクアマリン福島に行って来ました

063_201708102107421bb.jpg

小さな子を連れたファミリーや若者カップルばかりだったが気にしない

080_20170810210744d14.jpg

085_201708102107452f6.jpg

この中の魚はうちの水槽にもいるね~

097_20170810210746edd.jpg

たまに来るといいもんだ

098_20170810211107fbf.jpg

そして1番キレイだったキンメモドキ

群れで泳ぐんだけどその姿がとてもキレイでみんなも

動くたびにウワーッ!って言ってた

099_20170810211108da7.jpg

106_201708102111096ea.jpg

そして中間地点辺りには、なぜか立ち食い寿司屋が

111_2017081021111137b.jpg

私はここに来る前に海鮮を食べたのでスルーというか

ここで食べなくてもって気がします

せっかく癒されてるのに~

個人的にはクラゲもスキ

113_20170810211834ef3.jpg

このユラユラ感が溜まりません。

115_20170810211836b4b.jpg

127_20170810211837ccd.jpg

118_2017081021183873e.jpg

130_20170810211839286.jpg

そしてラブカの赤ちゃん・・人工保育挑戦中だそです。

152_20170810212059f78.jpg

サンゴは少なめでこれだったら

142_2017081021210253d.jpg

私の水槽の方がキレイだ

090_20170810212100985.jpg

最後にガラス張りの展望台へ行ったけど

高所恐怖症の人にはとても辛かったようです

エレベーターから出たのはいいけど一歩も歩かない

159_20170810212447314.jpg

162_20170810212449071.jpg

165_20170810212450284.jpg

疲れが溜まっていたけど

見ているだけで涼しくなり

キレイな魚達を見て癒されました

今度はサンシャイン水族館も行ってみたいな



さてさて一応今日1日頑張れば明日から連休突入の予定でしたが

作業に少し遅れがあり、もしかしたら12日も仕事になってしまうかも!!

まずい・・・非常にまずい・・・

蔵王温泉予約してるのにー

キャンセル料100%

どうなることやら





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__1605647.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんにちは:-)

板金屋さんかー(≧∇≦)b
知らんかったわー★

魚の群れすごいねー(≧∇≦)b
小学校の国語でそんな話があった気がする〜(笑)
群れで大きな魚を威嚇するみたいなやつ★

無事に仕事終わるといいね(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-352

もしぶつけてしまった時には
修理しますよー!!
(乗ってきてねv-411

私もTVで集団でいた方が狙われにくいとか
見た事あるけど・・
とにかくキレイでしたv-353

できればマンションにも水槽置きたい位(^^♪
でも水がこぼれたら大変だから
ダメなのよ・・・

仕事はまだちょっと分からないカンジ・・・v-404

ごんさんも連休楽しんでねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる