~さようなら★~



こんばんは♪

サボり気味女です(笑)

久しぶりにブログ書いてますが

しばらくの間、女性ライダーランキングより

姿を消しますので

たまには応援してやってもいいぞ!という方は

ハーレーダビッドソンランキングの方へ遊びに来て下さいね



しばらくしたらまた戻ってきまーす



ではまた

S__1753117.jpg







ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、さっきまで
「今、ブログ書いてます」言うてたから
楽しみに見にきたのに・・・短っ!www

kiiさん こんばんは!
さようならってビックリした!

何処からでも応援します(o^^o)

Re: Re: No title


ちがーうよ!

ちゃんと書いてますよー
もう2日分書いた(笑)

1回目は短いけど・・・

これはただのお知らせですv-398

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

紛らわしい事してすいません(笑)
タイトル見てみんな
気付いてくれるかなとおもってv-398

いつも応援感謝してますv-413

No title

kiiさん、こんにちは~^^

タイトル見て一瞬ビックリでしたよ(>_<)
これからも読者として楽しませてもらいまーす!

Re: No title

チビママライダーさん こんにちは(*^^*)

お知らせに気付いてもらうには
いいかなと思って(゚∀゚)
ビックリさせてゴメンねぇ。

遊びに来て来て♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる