~14時からの女~


昨日の午前中は農機具の展示会に遊びに行って

帰ってきたのが13時半。



急いで着替えて14時に出発です


目的地は適当にとゆう事でとりあえず高速移動。


友部で休憩・・・いつもならバイクいっぱいいるのに・・・誰もいない・・・


002_2016062718224557e.jpg
どうしようか・・・行き先が決まらない。

ラフテールでも行ってみようか!って事で急遽ひたちなかへ。

069_2016062718224705d.jpg
いるいる・・・みなさん、バイクで来てました

063_20160627182248ad0.jpg

アイスコーヒーを飲んで店長とおしゃべりをして1時間位いました。

064_20160627182333193.jpg

そうだ、じゃじゃ馬ちゃんにサングラスホルダーを付けてもらいましたよ

066_201606271822479a7.jpg

こんな感じ。

068_20160627182334baa.jpg

帰りも友部に寄りましたが、みなさん帰られたようでほとんどいませんでした。

その後ディーラーに寄ってじゃじゃ馬ちゃんを置いてきました。

メーカークレームの部品がやっと入ったそうなのでお泊りです。


18時に帰宅です。そんなに面白いこともなく美味しい物も食べずの1日でしたが

少しだけでも乗れたので良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村



こちらもお願いしますo(^▽^)o



にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラフテール

kiiさんこんばんわ(^^♪

ちょっとだけでも乗れてよかったですね★

ラフテールってこの前ネットで見てみたんですけどバッグとか革製品いっぱい扱っててめっちゃおされなお店ですね!(^^)!

シールドアンカーもめっちゃおしゃれ( `ー´)ノ

Re: ラフテール

ごんさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとう♪

ラフテール見てくれたのね〜
私のサドルバッグもラフテールなのよ☆

少しだけでも乗れると楽しいね(*^_^*)



kiiさん こんばんはぁ(*´∇`*)
週末少し乗れたみたいでよかったね♪
クレームとは、例の塗装かな?

ラフテのホルダーいいなーー
48にはついてるけど、その色オリーブゴールドにピッタリだね
いつかGETしよぉっと

Re: タイトルなし

RYOさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとうv-238
クレームは例のハゲよ〜

オリーブ色のやつは確か今年限定とかって言ってたような
気がするよ。
早めにGetしてねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる