~アローイ★~


こんにちは。

昨日の夜、暑くて窓を開けて寝た私。

朝起きたら雨ザーザー・・・ハイ、家の中びしょ濡れです。゚(゚´Д`゚)゚。






予報では午後から雨上がるって事でしたがなかなか上がりません。





じゃじゃ馬ちゃんの作業が終わりましたってディーラーから連絡があったけど

これじゃぁお迎えには行けません






この間の箱の中身ですが・・・開けようと思ったら”ちょっと、待て”と・・・

045_20160625180234d14.jpg

もったいないから開けるのはナシでこのまま保存すると・・・


えーっ、それ困るんですけど・・・少し説得するのに時間がかかりそうです(°_°)


なので今日も得意の食べログです


田んぼの中にポツンある建物がいつの間にかタイ料理店に。

気にはなっていたけどなかなか入れないでいましたが昨日行ってみました。


017_20160628150553125.jpg

中はこんな感じ。

009_20160628150549d56.jpg

011_201606281505502e0.jpg

メニューがやたらとありました。

012_201606281505515d2.jpg

で、結局頼んだのはランチセット。グリーンカレー・イエローカレー・ひき肉炒め・スープ・サラダ・コーヒーが付いて1050円。


013_20160628150552345.jpg

これらを少しずつご飯とグチャグチャして食べます。

お味はちょっとスパイシーですが美味しい辛さなんで全然平気





これで1050円は安いし、また来て色々挑戦しようと思います。


ちなみに美味しいはタイ語でアローイだそう。



タイ人の店員さんに教えて頂きました。




イイお店発見しました


って事で食べログでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ぽちっとお願いします



にほんブログ村








こちらもお願いします



にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ(^^♪

箱の中身がどんどん気になって夜も眠れんばい(笑)

おいどんに対抗して食べログですな(笑)

タイ料理は僕も好きです★
とくにグリーンカレーとかサイコ~★


たべたーい( `ー´)ノ

Re: No title

ごんさん こんばんは。

いつもコメありがと~v-353

しばらくは寝不足ですなぁ・・・v-12

今後も2人で食べログ頑張りましょv-8

グリーンカレー、前食べた時は美味しいと思わなかったけど
昨日のはすごく美味しかったよv-218

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる