~今週の美味しい★~


昨日(土曜日)はめちゃくちゃ忙しく

7台も洗車しました

久しぶりに暑くてバテた・・・

昼休みはあまりにも眠いので横になってウトウトするんだけど

宅配便などが来て起こされ

結局寝れなかった


なんだかんだ最後の納車が終わって会社に帰ったきたのは20時。

でも1台だけ間に合わず

その車の作業が始まって終わったのは22時・・・さっきまでやってた

それを今日の朝一お届けするしかないので

朝からお出かけができなくなりました

まぁ、仕事なので仕方がない。

ところで昨日紹介した写真は無事ハレ友さんに渡すことができました

たまたま用事ができてみんなに会うことができたので予定より早く渡せたの。

フォトフレームに入れた写真は喜んでまらえましたよ

良かった

残りの方にも早くお渡ししたいけど、これはまだまだ先になりそうだ。



さて今日は今週食べた美味しい物紹介

まずはつくばにある牛タン専門の太助。

2077.jpg

昔はよく来たけど最近全然来てなかったのでお久しぶり。

数年前は平日でもお客さんがいっぱい来てたのに

この日はガラガラだった・・・値上げしたからなのかな。

2079.jpg

2078.jpg

メニューは牛タンの他に日替わりのおつまみが2・3点あるだけなので

店に入ったと同時にタンを焼き始めるので

注文したらすぐ出てくる仕組み。

牛タン定食

2081.jpg

牛タンに麦ごはんにテールスープ

牛タンが柔らかくて美味しかった

あっという間にぺロリで足りず追加しましたダーイエットは明日からって

2080.jpg



そしてもうひとつは

ハレ友の長さんのとこに行ってカキ氷2回目

2082.jpg

手作りシロップは9月いっぱいなのであとどれだけ食べれるかな。

2084.jpg

今回は生イチゴ

2083.jpg

あいかわらずデカイ

2085.jpg

そして中までしっかりシロップが入ってて美味しい

2086.jpg

ダンナはさっぱりとヨーグルト練乳こちらも美味しかった

2087.jpg

ダンナは半分食べるとお腹いっぱいになるので私に回ってくるのだ。

だからになるんじゃないの

とりあえず4種類は食べた!あと5回行ければ全種類達成

行けるかな~



さてさて朝一は仕事だけど、バイク乗れたらいいなぁ・・・






  ランキングに参加しています
下のバナーをポチッと押して下さい


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

2088.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいよね〜〜

こんばんはです
太助、美味しいよね〜〜
月に一回はランチを食べに行っています。
もう30年近く行っていますね〜
かき氷🍧、先程まで一緒にいましたよ。
でもマメですね。
ランキング、頑張ってください。

Re: 美味しいよね〜〜

ルフィーさん おはようございます♪

太助、久しぶりでしたがやはり美味しいですね~
あのテールスープも最高ですv-353
ダンナはスープを半分しか飲まないので
ご飯と交換してもらい完食しました(笑)

30年?そんなにあるんですか~
すごっ・・・

長さんとこのカキ氷も美味しいですよね♪
そっか、会合でしたもんね!
図々しくオジャマしていいものか
悩みましたが
結局遅くまで仕事だったので・・・

この間のツーリングの写真あるので
少しずつみなさんにお渡しできればと思いますv-352

そういえば日中、Mさんが2回ほどバイクで
うちの会社の前をドコドコ気持ちよさげに
走りすぎて行きました!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる