~ひとやすみ★~




日曜日、前日に終わらなかった納車を済ませ11時。

とりあえずお腹が空いたので近所の1番お気に入りの蕎麦屋さんへ

2090.jpg

田んぼの中にポツンとあり、金・土・日・祝の昼間のみ営業。

2089.jpg

開店直後だったので1番乗り

2091.jpg

注文を済ませ待ってる間に食べてなよ~とホクホクの栗がサービスで出てきたので

ボロボロこぼしながらぺロリ

2093.jpg

天せいろ・・相変わらず美味しかった

2092.jpg

おみやげの栗もいただき、ご近所の梨も売っていたので買ってきた

2094.jpg

水分多めの甘い梨、これで500円は安い



会社に戻り少しゆっくりしてまた出かけますが

今度は電車で

ホントはバイクに乗ろうと思ったが前日に7台の洗車をしたので

前々から痛い右手首が悪化。

吹き上げのフキフキの動きが1番痛いのよね・・・

なのでバイクはお休みしました!

せっかく掃除もして準備しといたけど

中途半端に乗って掃除するのもまた大変だしね。

それにもう少ししたら2連休が2回続けてあるし

それまでに回復しないといけないのだよ




って事で電車は去年1回、今年初

荒川沖駅はガラガラです(笑)

2095.jpg

滅多に乗らないのでテンション上がり写真撮っちゃう

2096.jpg

2097.jpg

2098.jpg

約40分位乗って水戸駅でお土産を買い(ここでも梨)

2100.jpg

タクシー移動もちろんタクシーも久しぶり

2099.jpg


つづく




    ランキングに参加してるので
ポチッと下のバナーをクリックしてね


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

2102.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは~!

お蕎麦おいしそう!私、お蕎麦好きです♪
作るのも好きなので、そのうち道具そろえて蕎麦打ちを本格的に習おうかと。。。

で、7台の洗車・・・汗ダクダクだ~~!
ちょっと手を休めて、バイクに乗らない週末もそれはそれで楽しいかも?!

No title

kiiさん おはよう♪

近所にお気に入りのお蕎麦屋さんがあるって
いいね~

洗車7台、きつかったね(*_*)
9月後半の休みに備えて無理せず…って
正解だとおもうよ♪

私も昨日の休みは良い天気だったのに
家でまったりしてました。

朝盛った化粧は無駄になった一日でした 笑笑

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

日曜日もお仕事お疲れさまでした。
手首、お大事にしてね。

あらま、今回は電車ですかー♪
鉄子にはたまらん画像がたくさん。
梨を指さしているのは旦那さん?
さりげなくフレームインだわ (*ΦωΦ*)ウフフw

電車とタクシーでどこに行ったのかしら?
続きをたのしみにしてまーす (*´∀`*)

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは(*^^*)

ここの蕎麦は最高なんです★
やっぱり趣味でそば打ちを
始めたそうですよー!

チビママさんもそのうち
お店だしちゃったり?
蕎麦大好きなんで
いつでも行きますよ〜(≧∀≦)

7台はキツかった( ̄▽ ̄)けど
仕事だから仕方ないね〜

まっ、たまには休養も必要だしね♪

Re: No title

mtさん こんばんは♪

会社の近くには蕎麦屋が数軒あるんだけど
3軒は美味しくて順番で通ってます★

洗車機使ってだけど、7台の拭きあげと
掃除機がけは大変でしたー!!
よりよって暑いし・・・
でも痩せない(笑)

やはり朝はお顔盛るんですね~
私も盛った後、出かけないとかになると
すっごい損した気分になる・・・

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは♪

できれば日曜は仕事したくないんだけどね・・・
でも10月からは新しい職人さんが
来てくれる予定なので
仕事も少しはかどるかな!なんて期待してるよ!

そうそう電車!!
久しぶりに乗ったけど・・
寒かった~ちょびさんたら毎日こんな思いしてるのか!と
思ったよ・・かわいそうに・・・

今は開け閉めできるボタンが付いてるのね~
それにもビックリした(笑)

そうそう指はダンナだよ♪
梨買ってくーって!

そんな大したことじゃない(笑)
バイク取りに行っただけ~(*´∀`*)

そういえば彼岸花、開花し始めたね♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる