~TRをお迎えに!!からのラフテール★~


日曜日、電車~タクシーで到着したのは

那珂市にあるバットカンパニーさん

チューニングに出していたダンナのTRのお迎えです♪

予定ではダンナが1人で電車で向かい

私はバイクで向かい落ち合う設定にしてたのですが

中途半端な時間だし、手首痛いので一緒に電車でくっついていき

帰りは調子みながら寄り道していこう!ってことに。

バットカンパニーさんに行くと最近お知り合いになったハレ友、グチさん親子とバッタリ

ディーラー行くと会うし、1週間に1回は会ってるね~なんて少しお話。

2103.jpg

この後地元に戻り、長さんちのカキ氷食べに行くなんて言ってました

2104.jpg

パパさんはハデハデのトライク!パパさんハーレーをたくさん所有してて

持ってないのはダイナファミリーとV-rodだけだったかな・・・すごいんですけど

もちろん18年モデルも注文済み

スゴイ人がいるんだね~

18才のジュニアはブレイクアウト羨ましい~

2105.jpg

バットさんの社長は事故レッカーで留守だったのでお会いできずお土産の梨だけ置いてきました。

そして出発。

久しぶりのタンデムは快適~毎度の事だが重い!と言われる

2106.jpg

走ること数分でラフテールに到着

2107.jpg

時間遅めなので私ら以外のバイクは1台だけでした。

2116.jpg

2120.jpg

ハンドルに付いてるサングラスホルダーなんだけど今はネイビー色。

どうせなら目立つ色にしようと思ってやってきました。

カラーがいっぱいあって悩んだあげくレッドをチョイス

2108.jpg

他2色はダンナの。

019 (2)


あとvansonのロンTを買いました

背中の★に惹かれました

ダンナも真似して色違いを購入。

私はvanson買うのはじめて~

2112.jpg

ラフテールで写真撮ってもらったよ!(ラフテールブログより拝借)

20170910_664576[1]

買い物もできたので帰りは高速で~

2117.jpg

バイカーさんがいると思わず撮る!

2118.jpg

気持ち良さそう・・・やっぱりタンデムより今の時期は自分で

乗る方が絶対楽しいな。

真冬の寒い時はシートヒーターに頼りタンデムでもいいね

さて、ここから次のお楽しみへ移動しますよ

つづく




 ランキングに参加しています
下のバナーをポチッと押してね


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

2119.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど!!
電車での移動はそう言うことね。
うちの方も日常の交通手段は車やバイクになるけど
たまに電車乗るのは楽しいよね!!

プロフィール画、メルヘンチックでいいよ!!✌

あー!それと俺の所は新幹線も停まるから!笑

kiiさん おはよう〜♪

サングラスホルダー、悩んだあげく
黒を付けてる私。
やっぱ赤にすれば良かった!笑笑

バンソンの☆Tシャツ、夏に半袖を
買おうかと思ったけれど、
かぶりそうでやめた。

ロンTの☆なら人とかぶるんしゃなくて
『おソロ♡』になるね〜(≧∇≦)

キモい??
笑笑

そっか・・・

kiiさん、お疲れ様です!

ラフテール・・・、たぶんテラカド行った時に通ったと思います。(爆)
走りながら・・・通り過ぎて・・・

【何か見た事ある系???】

って、思ってたんですよねぇ~!
デジャブでは無くて、ココで見てたんだな、きっと。。。

バンソン、良いですねぇ~。
【湘爆】っぽくて・・・(笑)

無事に帰って参りました、しっかりと欠かさずスマホで見てましたよぉ~!

Re: No title

しげぞうさん こんばんは♪

滅多に乗らない電車・・まず切符を買うところから
大変!!
行きたい駅が中々見つからないし(笑)

電車に乗ればキョロキョロ挙動不審(笑)
よっぽど子供同士で乗ってきたコ達の方が
しっかりしてたv-413

プロフィール・・ちょっと乙女バージョンにしてみたよv-353

新幹線?か・・・くっそ~負けたv-356

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

mtさんは黒でしたかー!!
ネイビーだと目立たなくて
せっかく付けるなら
ワンポイントだから目立つ色が
いいかなって思いましたよv-219

バンソンのロンTの★マーク
ピンク買ったけど、レッドもありましたよ!
最初レッドにしようと思ったら
ダンナガ女は絶対ピンクだ!って言うので
決めました♪

ぜひ買っておソロにしましょうv-353
キモくなーい!!

そういえば夏に買った★模様のTシャツはまだ
1度も着てないのはナイショです(笑)

Re: そっか・・・

Shimoheyさん こんばんは♪

間違いない!
テラカドの帰り間違いなく通ってますよv-364

あら、寄ってけば良かったのに~

Shimoheyさんはバンソン着てますよね!
私は初です。
ドクロ書いてあるロンTもありましたよ。
とりあえず初なので控えめにしました(笑)

北海道・・いいなぁ★美味しい物
いっぱい食べてきたんでしょーv-352

ブログ楽しみにしてますよ!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる